忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0119
ごめんなさいつべで見ました^^^^
落ちてるのは画質も良いとは言えないので次はちゃんとリアタイで見る!!

ええ動揺しましたとも。それはもう激しく。
友人から聞いて知っていたのに動揺しましたとも!!だってみつあみ可愛いんだもん!!!!!
で、なんでアニスだけ動いた?

寧ろ12話すぎてからが本番でした。ジェイド可愛すぎて飛鳥しんじゃう。

箇条書きのジェイド贔屓。もう動揺しまくりです。

・呆れるジェイドが可愛すぎる
・開始直後にボルテージがMAX
・ていうか前屈みはらめえ!
・ジェイドに上目遣いなんてされたらまじ死ぬる
・なんで片手を後ろにやるの!!
・可愛いんだよばかあ!
・ノエルの出番が多くてうれしい
・ギンジ・・・次の出番はエルドラントだろうか・・・
・ああもうなにこのうさたん・・・かわいい・・・しぬる・・・
・ところで事切れる時に「がくっ」となるのはお決まりなのか
・わあああなにこの詠唱!!!
・腕!うで!!!
・なにあの可愛いポーズ!
・なにあのかわいいぽーず!!!!
・くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
・ジェイドが!吹っ飛んで倒れ込んで!!!?
・あの全速力で走っても一瞬で息を整えるジェイドが!
・倒れ込んで!!!!
・瞬間ベッドに放り込まれるジェイドを妄想したのはピオジェ的にしかたない
・陛下には是非ジェイドを乱暴に扱ってほしい
・ジェイドはサドぶってるけど実はドMだからひどくされるのがすきなんだよ
・でも学園は目も当てられないばかっぷるで良い
・学園ピオジェ描きたい
・状況は知らんが69みたいな格好になった学園ピオジェが描きたい
・くまさんぱんつはあはあ
・頑張ってひもでもいいはあはあはあ
・ジェイドの、寒さで赤くなったほっぺつまんで抱き寄せてぎゅーってしてちゅーしたい
・いっそのことひとつになりたい
・飛鳥が男だったら間違いなくジェイドを襲っている
・あたしの望みをすべて実行できるピオニーが死ぬほど羨ましい
・ジェイドを恥ずかしさのあまり泣かせたい
・ぐしゅぐしゅ泣いてるジェイドに甘い言葉を囁いて赤面させたい
・ジェイドが欲しい
・もうほんと飛鳥はしねばいい
・ジェイドと心中したい
・「おひとりでどうぞ」とか突っぱねられたい
・寧ろ踏まれたい
・普通に踏まれたい
・話が逸れすぎて吹いた
・気を取り直して、ジェイド足細ッ!
・腰細ッ!
・その細腰を抱き寄せてry
・てんてーに興味はないので割愛
・シンク!シンク!
・譜陣書き直しはないのね!
・ジェイドの頑張りを無碍にしまくった懐かしいおもひで
・ジェイドが戦闘で譜術を使った・・・!!!
・槍じゃないのは久し振りでしたね
・ジェイド可愛い
・シンク可愛い
・ルー君がいまいち迫力に欠けた気がしたのは飛鳥だけ?
・あたしと心中しt
・シンク・・・!また会える日を待ってる!
・ところで超シンク戦で服は破けるのだろうか(カットイン参照
・ルクティア!ルクティア!!
・今回はジェイドの解説が結構多かったですねー
・「ガイ、説明を」が聞きたい
・ED
・やっぱリトルデビっ子ですよねアニスは!
・何故動いたし
・イオンたまは何処行った
・ふおおおおおおおおおおお!!!!!!
・友人とのメールで「個人的にはバトルマスターのが好きだ」とかいってまじすいませんでしたうわああああああああ
・みつあみYABEEEEEEEEEEEE!!!!!
・ポージングYABEEEEEEEEEEE!!!!!
・髪の長さが!!!!!理想の長さに!!!!!
・これでバトルマスターだったら間違いなく叫んでいた
・チャイナすきなんだよ!
・ガイは・・・スマートスタイル?ごめん称号全然覚えてない←
・クールビューティーと冒険家
・ナっちゃんは個人的にはマルクトの星がすき・・・
・でも可愛いから許す
・まああっすの称号ってみっつしかないからね^^
・ベルセルクだいすき
・もうジェイドやばい
・可愛すぎてやばい
・存在全てがやばい
・是非是非バトルマスターを
・夜中3時過ぎに叫びます
・そして飛鳥にピオジェをください

ごちそうさまでした!やはりリアタイで見るべきだったな・・・。
もーほんとなんであんな可愛いのあのこ。おかしたい。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP