忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0125
今週の見所はアシュナタとジェイドの可愛さでした。
たまらん!

つーかこれ描いてる途中で「空気が汚れています。窓を開けて換気してください」とか言われてびびったw
原因はお茶がなくなってお湯を沸かしてたからです。だって全然噴いてなかったもん・・・
そしてびびりまくるうちの猫。



いつもの箇条書き。記憶飛び飛び。ジェイド贔屓すぎる。
ゲーム本編の内容も最早うろ覚え。

・ティア・・・
・ああジェイドが椅子に座っていない・・・珍しい・・・
・そういえば前回からOPもちょっと変わってるんですよね
・覗き魔スピノザ。覗いてばっかだなお前!
・「裏切り者」アニス
・そういやザレッホなかったですね
・フラグ立てなくて良かったのか?
・ルクティアー
・ティアは周りに心配かけないように自分の感情をあまり表に出さないから、ひとりで溜めこんじゃうタイプなんだろうなあ
・兄貴が黒幕だったら余計だよな
・ちくしょうヴァンめ!
・そしてもっとルークを頼ってあげて
・ゲーム本編もこのシーンだいすきです
・やっぱり大幅短縮な降下作業
・ティアが倒れてもひとりだけ駆け寄らないジェイド^p^
・あ、ていうか・・・超振動で命令書き込みやらないんだね・・・
・1部終了時の降下どうすんだ
・せっかくアッシュが手伝ってくれるのに・・・
・いや、そっちではちゃんとやるのかな?
・ノエル良い子だ可愛い可愛い可愛い
・ノエルの出番が多いのでうれしいです。どうかギンジもry
・じぇ、ジェイドの寝姿だと・・・!!!
・みんな寝っ転がってるのにひとりだけ座り込んでるはあはあはあ
・てんてーの気配にまったく気がつかないジェイドはあはあ
・おまえどんなけぐっすりなんだはあはあはあ
・大丈夫、寝顔なんて期待しないから
・ジェイドの寝顔なんて陛下くらいしか見れないしね!
・それはそれでおいしいのだよはあはあはあ←
・メジオラ高原→ワイヨン鏡窟をカット
・てんてーはいつも作画が気になr
・アッシュ!
・そしてやっと起きる野郎共
・嗚呼久しぶりに聞いたよぶたざる・・・
・あっさりぶっとばされるアッシュ
・アシュナタでもえしんだ(不謹慎^^^^
・「私を殺して私のレプリカを作ればいいわ」
・ティア・・・
・時間のないアッシュ
・何かしらジェイドの反応はあるかなあと思ったけどなかった
・ノエル良い子・・・!
・ロニール雪山キター!
・そういや飛行譜石?のくだりがないから待ち続けるディストはないのか
・「むにゃ・・・・・・待ってよ・・・ジェイド・・・」
・がほしかったな。じぇいどごめんなさーい!
・まあでも一応やるんですねw
・ああいいなあジェイドの顔があんなに近くにあってはあはあはあ!
・「あっー!そこはだめー!死ぬー!」
・^^^^^^^^正直萎えた^^^^
・つーかやっぱディストなんか浅黒いですよね
・奴はもっと不健康に青白いのに
・関係ないですがサフィネフが結構好きです
・はあはあジェイド可愛いはあはあ
・あああああああああ!!!!????
・あかいローブ(ちょうちょむすび※これ重要)をジェイドがきtry
・わああああかずきんちゃんかおまえは!!!!
・おおかみ!おおかみがいないよ!
・陛下ー!!!!
・「ジェイドのアップこいジェイドのアップこい」
・と祈っていたのでイオンたまの話全然聞いてませんでした
・ごめんねイオンたま
・緑っ子はみんなかわいそうなんだよね
・イオンたまを抱えて飛び退くジェイド
・いいなイオンたまちょっとそこ変わってください
・脱いだローブは何処へ、とか考えたらだめですよね、ハイ
・戦闘開始
・ナタリアとラルゴ
・「父親の代わりに」
・ルークにためらいがなくなりましたねー
・弾丸はじくのがすっかり十八番なガイさま
・ジェイドかわゆすはあはあ
・ちょ^^^^^^^^^
・サンダーブレード^^^^(友人曰く詠唱が違ってたらしい
・なにこの特別扱いwwwwww
・インディグといいひとりだけいいとこ持ってきすぎだよジェイド^^^^
・雪崩!
・男2人が主人公より目立ってる件について^^^^
・ルークよく生きてたな^^^^
・セフィロトー
・次回でいよいよ一回目ヴァン撃破ですね
・だからなんでアニスだけ動いt
・ああ悪の譜術使い?可愛いよう
・なんか髪伸びてますよね、あのジェイド
・あれくらいがいい
・ガイはスマートスタイルじゃなかったですねすみません
・でも何か忘れたって言うw
・そしてナタリアは冒険娘でした
・我ながら全然覚えてないなあ
・次回予告
・はたしてきょとんとするジェイドは見れるのか!(アニスとのやつね
・シナリオが心配でしたが、わりと違和感なく見れました
・流石プロというかなんというか
・来週も正座して待ってます

いやあジェイド可愛かった・・・!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP