忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0301
飛鳥の中でいろんなものが爆発しました。
不意打ちにも慣れてきたけど、雪国フルメンバーは心臓に悪かった。仔ピオ!
あああああ期待してなかったのに!!!!!ばか!ありがとうさんらいず!!!!!

なんか最近カウンターの回りが早いので何かあったのか心配になってきました、笑。
のそのそ気まぐれでやってますが、更新頑張ります。
衝動で書いたあしゅじぇが朝起きたら消えてました。保存する前に消したらしいです。馬鹿です。もういいです。
だれか飛鳥にあしゅじぇをください。あっすはジェイドを憎んでるといいです。ルク←ジェ前提だと尚良い。
でも飛鳥にはピオジェしか描けないです。多分。

しかしsuperflyの歌唱力はすごいですね(今日のBGM)
アルバム欲しい。
そして明日から学校だ。朝起きれる気がしない!
このあいだ「巨乳炎上」というタイトルを見かけて思わず吹いた。


というわけであびめ感想!


リアタイでしか見てないのでところどころ飛び飛びのジェイド祭り。長いです。

・疲れてへばってるアニスが可愛い
・確かにジェイドが走ってはあはあ言ってるのとか想像できないんだよなあ
・ダアトの時も速攻で復活してたし
・ナタリア可愛いよー
・「あいつは死んじゃいけない」→「あいつが死ぬなら俺が死ぬ」
・ってことでティアは複雑な顔をしたのか
・それとも飛鳥の考えすぎなのか
・OPのあしゅじぇに何かが弾けた
・提供w
・レムの塔のてっぺんってあんなんでしたっけ?
・瘴気でおおわれているのに青空が眩しい
・ぜんぜん覚えてないのでアビスをやり直したい(1部までの記憶はある
・ディスト!
・ぶっ飛んでくミュウと受け止めるマリィおねえたまに萌えた
・ああやって開くんだあれw
・飛びかかるルー君とガイ
・カイザーディストかてえ
・魔女っ子キター!!!
・そういえばアンチフォンスロット解けたよーっていう話なかったですね、アニメだと
・ああああああなにこの魔女っ子!!!!
・フィルターじゃなくて特別扱いですよねこの子どう考えても!!!
・インディグは2話で使ったからミスティックケージですねはあはあ
・ジェイドが可愛すぎる
・「もう一度あのころに戻りたい」
・!?
・え、あ、ま、ちょっ、え!?
・こここ仔ピオ!!!!!!!!!
・仔ピオ!!?
・雪合戦でサフィにぶち当たったりとかもうほんと理想すぎて、泣ける・・・
・あああジェイドかわいいいいいいいいい!!!
・しかしほんと魔女っ子
・かわいい
・さようなら、サフィール
・眼鏡・・・あの、眼鏡・・・自重してくれ・・・orz
・サフィとジェイドの昔の約束みたいなスキットありましたよね?飼い主として~みたいなやつ
・見たかったけど、雪国フルメンバー出たのでわがままは言うまい
・残りのレプリカの居場所と引き換えに世界の為に命を捧げろ
・あああ陛下!!!!!
・ちょくちょく出てたけどお声を聞くのは久しぶり
・「お前は何も言わないのか?」
・陛下はジェイドの答えを知ってて敢えて問いかけたのか
・「私はもっと残酷な事しか言えませんから」
・事・・・?答え・・・?(うろ覚え
・ジェイドの胸倉を掴み上げるガイ
・シリアスなシーンなのにもう萌えて萌えて(・・・
・突き飛ばされたあとのうつむき加減のジェイドとかもう
・アニメのアニスは可愛さ5割増しだと思う。動きとかが
・ミュウ可愛いなあ
・まさかジェイドとの会話イベントがあるとは思わなかったなんというどっきり
・「死んでください」
・「友人としては、」
・もうジェイドの表情がもうほんともうあの、あの、抱きしめてやりたいです
・仕方ないので陛下が慰めてやってください(いや、普通にね?
・「そうですか?・・・そうですね、私は冷たいから」
・今週のメインはジェイドなんじゃないかと
・「みんなが貴方を賛美しても私は憎む」
・ティアはルークの事をわかってて、わかりたくないのだろうか
・アニメ見てるとルクティアが描きたくなる
・「国のために死んでくれ」
・ユリアの預言は歪まない
・再びレムの塔
・ミュウが可愛すぎる
・アニメのミュウってうざかわいいですよね
・あっす乱入
・ローレライの剣の反応にうっかり気がそれるあっす
・ジェイドに引きとめられるあっす
・もう色んなものが容量オーバーです
・あしゅじぇが見たい
・思わず駆け寄るティアと引きとめるガイ
・「みんなの命を俺にください」
・ゲームで手をつないでた記憶があったのですが、飛鳥の勝手な改竄?
・アッシュの手伝いもあって瘴気を無事中和
・マリィおねえたま・・・
・乖離しかける左手
・まあ言ってしまえば、宝珠の受け取り方なんて知らんわな
・「悪い子ですねえ。また嘘をつくなんて」
・「貴方の嘘に私も乗せられておきます」
・こっそり聞いてるティアとミュウ
・ゲームだとミュウから伝え聞いてましたね
・次回予告
・見た感じ、フローリアンとラルゴ戦?モース戦はどうだろ
・吹き飛ばされるジェイドはあはあ
・11話以来のジェイド祭りでした。
・ごちそうさまでした!

OP前みたいにドラマCDでED後の補足はやるんですかね?発売日まだ決まってないみたいだけど。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP