忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0319
うん、みんな知ってる。
ぱんつもすきです。うん、知ってる知ってる。

明日からまた祖母の家にお泊りです。従姉妹が北海道の大学に行くらしいので、当分来れないから最後に~ってことらしいです。で、従姉妹だけじゃ暇だからおまえも来いと。
正月に行ったのにね!泊まるんじゃなくて遊びに行くだけでいいと思うんだ、おれ・・・。
だって2日以上おっぱいがジェイドが描けないとか堪えられぬぇー!


もうほんと更新してなくてすみません。なんか漫画描く気がしないのです・・・。ナゼー!
手ブロの方で落書きが楽しくて楽しくて・・・。はーととかお気に入りとか有難うございます。ここで言ってどうする。
妄想は相変わらず垂れ流しなのですがね!!頭の中でジェイドがあんあん言ってるぜはあはあ。
えろ描きたいえろ!にょたえろって少ないよね!ただでさえにょたがないのにこれ以上の高望みはするなと、そういう事ですかこんちくしょう。需要はあるのに!ひどい!!

だらだらたれながしてたら予想以上に長くなったのでしまっておきます、笑。

PR

2009

0301

なんだかガイジェに萌えている。
おっさんにからかわれるガイたま。からかってるのにいつのまにか逆転されてる立場。
ガイジェー!現代パロだと尚良い。

なんか、時間があるようなないような・・・。
色々切羽詰まってます。勝手に。
ああがんばろう!なんかもういやな予感しかしないけどなるようになるさ!

2009

0208
my.jpg
見ての通り途中で力尽きてます。ゲーデもカノンノちゃんもむりぽ。頭身が・・・
慣れない厚塗りなんかするから・・・でも厚塗りだといい感じに誤魔化せて楽しいから!

クリアしたしバレンタイン近いし、漫画描いて更新したいです。学園とデフォの両方描きたい。でもたぶんむり^^^^
あとマイソロ記念に他テイルズキャラとか描いてみたいです。日記でですけどねー。
多分次はファンタジア?まあ気まぐれなので自分に期待しません。
つーかドクロちゃんパロ放置^^^^^^


取り敢えず先に言っとくと、マイソロでジェイドの次に可愛いのはニアタでした。その次はセルシウスたん。
異論は認めない。 あとなんかあっちゅがやたらデレてましたね。
ではつづきから感想とかだらっと。多分ほとんどGV!
あとあびめもちらっと。

2009

0205
m2.jpg
どうも飛鳥です。海賊始めました(マイソロ2の話
ヴェスペリアやりたいです。何故箱なんだ!
そしてどうやらスランプらしいです。節分漫画描き損ねたー!え、恵方巻きはむはむするじぇいどが・・・。
バレンタインは何か描きたいです。
そして7万打有難うございますー!前サイトを超えました。嬉しい。
遅漏ですががんばります!

アニメ感想とかコメントレスとか(並べるな)放置ですみません。アニメはジェイドの魔女っ子具合が可愛かったです。
あとアニメノエルの可愛さは異常。

そういや未来日記買いました。由乃はヤンデレの鏡ですね。
あとみねねさんは一番人気があるのか?番外編とか、ナースのかっこしてたりとか、やたら登場したりとか。


続きからマイソロ2のおはなし。あんまり進んでません。ちんたらレベル上げしてるからね!

2009

0122
ドラマCD感想ー。
ジェイドの扱いがひどすぎる^^キモイ^^^^

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP