忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0208
my.jpg
見ての通り途中で力尽きてます。ゲーデもカノンノちゃんもむりぽ。頭身が・・・
慣れない厚塗りなんかするから・・・でも厚塗りだといい感じに誤魔化せて楽しいから!

クリアしたしバレンタイン近いし、漫画描いて更新したいです。学園とデフォの両方描きたい。でもたぶんむり^^^^
あとマイソロ記念に他テイルズキャラとか描いてみたいです。日記でですけどねー。
多分次はファンタジア?まあ気まぐれなので自分に期待しません。
つーかドクロちゃんパロ放置^^^^^^


取り敢えず先に言っとくと、マイソロでジェイドの次に可愛いのはニアタでした。その次はセルシウスたん。
異論は認めない。 あとなんかあっちゅがやたらデレてましたね。
ではつづきから感想とかだらっと。多分ほとんどGV!
あとあびめもちらっと。

そこそこ面白かったです。そして以外と長かった!もっと早くクリアできるかと思ってました。
盗賊で初めて、途中で他の職業のレベル上げをして出てきた海賊で最後までクリアー。海賊のレディアント装備可愛いです。クレスから拾ったモジョがしぬほどうけた。体のラインがやばい^^^^
前作をやっていない飛鳥ですが、闘技場でビバトルがやりたい・・・とか言いつつ早々に飽きてきたので、GVクリアしたらまたしばらく放置になりますがねw久しぶりにモンハンやりたいし漫画も描きたい。
しかしアニメがかなーり手抜きというか、動かないというか・・・。容量の問題?それとm
でもEDのジェイドちょう可愛かったはあはあはあ!もうあの子の横顔おにゃのこだよね!186/74でもおにゃのこだよあのこはあはあ。
というか、チャットが船長なのに最後まで仕切ってましたねジェイド^^最終決戦くらいチャットに・・・。
しっかしリオンのツン全開っぷりには閉口しましたね。飛鳥はDやってないので何とも言えませんが(なんとなくやったら負けな気がする^^^^)、リオンってあんなツンツンなんですか・・・。
序盤とかむしろ殺意がわいたんですがw終盤はデレッデレでしたが。というか、プリンじゃなかったけ、リオン。モンブランであってた?
あー、あと、ラスボス戦はうざかった!
第一形態はそんな強くないけどちょろちょろとうっぜえし、第二は第二で浮いてるもんだから通常攻撃が当たらないわ仲間に死にまくるわ(ディガ顔負けの3段ドリフトでしたね)でもーめんどくさいめんどくさい!!
でもその前のユニセロスが一番苦戦したかもです。ほんっとおまえはちょろちょろと!!ライガの方が楽に倒せたよ!!
他二匹はプレスと毒がうざかったです。でもそこまで苦戦はしなかったかな?

つーかGVのゼロジェコンビ倒せねえええええええ!!!!
もうやだ!海賊95で挑んだら速攻ではめられて死んだorzいや、防御が下手くそってのもありますけども海賊って火力足りないですよね・・・。でも受注しちまったからギルドから抜けっぱなしだあいつら。
仕方ないので世界樹のコレットコチハン無双(でも死にまくった)で104まであげましたが、案の定駄目ー。
もうやだよあたし・・・。主役の座あげるから帰ってきてよ・・・ジェイドとクエストいきたいよ・・・朝までぶっ続けで疲れたよ・・・

と、まあGVネタですが、クエストの説明欄の注意書きがまずおかしい^^ストーリーから逸脱してキャラが崩壊云々・・・。
中の人とか言う始末だしもうなんだこれ^^^^カオス^^^^
「フリータイムを設けますので、装備やHP、セーブのチェックを」とかなにその親切www
獄門のキールとスパーダもやばかった^^「緊張なんかしてねェし!」がもうかわい・・・いやいや、あたしにはジェイドという嫁が・・・。
「暇になった」と言ってましたが陛下どうした陛下^^^^もういっそ陛下乱入でよくね?王様もおひめさまもいるんdから皇帝ぐらい増えたってどってことないさ!
あ、今さらですが、ゴールデングミ。あれマジなの?それはそれで複雑・・・。つーか暴力喫煙飲酒ギャンブルはわかるが何故セクシャル^^^^ピオネフ的な?
まあああいうのは公式で出すべきではないと思いますので自重しろ765・・・まあ出たら間違いなく買いますが。
あとSAWネタで笑ってしまったwいいのかあれ! SAWで一番気持ち悪かった死に方は(みんなアレだけど)豚汁だと思います。きもちわる!


話逸れすぎ^^^^取り敢えずあびめとのギャップがひどすぎです。
あびめはうっかり泣きました。ゲームだと泣かなかったんですけどね・・・イオンたま・・・。
そして今週は微妙な作画の中ジェイドのアップは可愛らしかった!
秘預言の「玉座を最後の皇帝の血で汚し~」のあたりでジェイドになんか反応あるかなーと思ったけど別になかったね!そうね!!
フリセシもなかった。かなしい・・・。脱げ脱げは期待してませんでしたともええ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP