忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0122
ドラマCD感想ー。
ジェイドの扱いがひどすぎる^^キモイ^^^^


ティア編
・なんだこの使い回しの多用wwww
・ティアの話って暗めの話が多いですよね
・まあ立場上仕方ないですが・・・
・しかし教官ふつくしい・・・
・え、感想?ファンダムなので割愛です
・そういえば教官って弟がいたんだよなあ
・六神将の設定はあまり知らない(さすがマルクト贔屓
・憎んでるのに無理矢理部下にするっていうのにはげしくMOETA
・力で捩じ伏せるんですねわかりますはあはあはあ
・そんなピオジェが見たい
・しかし子ティアはかわゆい
・今のティアも可愛いけどね!

ガイ編
・宝刀ガイラルディアって結構後のイベントですよね
・でもアニメでやらないサブイベを補足してくれるのは嬉しい
・こ、これはもしかしてジェイド編でブウサギイベントとか!!!!!
・どうでもいいけどタイトルコールで吹くw
・うーん正直ガイとかどうでもいい(※愛情です
・長髪ルー君もペールには結構好印象だった気が
・この放蕩息子が!
・いや、すいません・・・・
・しかしこのイベント全然覚えてねえー
・ルー君ほんと良い子になったよね
・ジェイドが断髪したら天然になったりとかね!
・われながらくだらない事を言った
・ああ楽しそうなジェイドかわゆす

・ですよねえー
・ジェイド可愛いはあはあはあ
・ミュウかわいいいい
・暑さといえば脱げ脱げスキットはないのか
・しかしジェイド可愛い←
・酒場(?)じゃなくてテントなのね
・そうですわたしg
・いや、だって特に書くことないんだもん・・・
・意外とジェイドがよくしゃべる^^
・油wwww
・爆発wwww
・よかったねこやす!アニスと絡めて!
・褒め殺し
・キモイwwかえれwww
・うそぴょんです☆
・ああこのテンポすばらしい。これでこそジェイドだはあはあ可愛い
・奥義イベントクリアしてませんが何か^^^^^^
・ルークってドラマCDとかでよく寝るよね
・しかし1日で回ってるのだろうか
・ジェイドだけふつう^^
・内心ぐったりしてるともゆる
・しかしアニメのグレンさんはひどかった
・アルバート流って盾を持たないんでしたっけ?
・それはシグムント?
・でもガイって防御低いのにガンガン突っ込んすぐ死ぬからな・・・
・自分で操作しろってか
・ジン・・・そんな設定ゲームであった?
・ケテルまでで記憶が途絶えている
・出たwww
・ていうかアニメじゃ話してないからゲームやってないと内容分かんないんじゃ^^
・ミュウいなかったっけ・・・?
・続きもくそもあるのかあの落ちで
・ティアかわゆすはあはあ
・ガイを「お母さん」っていうとまたジェイドが「お父さん」って呼ばれる^^
・誰が何と言おうとジェイドは「お嫁さん」だろ
・突っ込みは受け付けませんよ

・ドラマCDで戦闘とか無理あるよなあとか思うのは飛鳥だけですか^^
・なんかすごい笑える^▽^
・ていうかガルディオス家関係の人って名前ややこしいな
・ヴァンデスデルカ(うろおぼえ)とかペールギュントとか
・ガイが名乗るとギャグにしか聞こえないのはなんでだ
・「ガイラルディア・ガラン・ガルディオス」
・笑える響きだよね(ひでえ
・こいつら扱いwww
・まあガイはスピードだけが取り柄ですから
・やっぱ使うなら主人公が一番バランスいいんだよなあ
・ちなみに飛鳥に後衛は向いてないので使わないです
・まあインディグの為にジェイドでサンダーブレード使いまくったりとかはしましたが・・・
・そういえば、そんな賭けだったね・・・たぶん・・・
・そして未だにコンタミ4を見てない俺
・あそこまで進める気がないぜ・・・
・なんかこう、ジェイドに愛が偏り過ぎなんだよねあたしってw
・アビスは基本みんな好きです
・モースははよくたばれ^^^^
・ジェイドって物欲薄いよねえ
・幼馴染がい・・・・・・(^^^^

アニス編
・スパキター
・メガロフレデリカスパ・・・なんか噛みそう
・じゃあジェイドはご婦人ってことで
・つーか1回だけかー。おっさん組でもっと行ってるかと思ってた
・ツンデレ!!(フィルター
・カレーかあ
・じゃあジェイドはマーボカレー
・公式で言いやがったwwww
・出た水着w
・しかし野郎共は(陛下が用意した)ジェイドの水着について何も突っ込まなかったのか
・だって35歳がびry
・トクナガって貴重品なのかw
・誰も盗まんだろうに
・嗚呼もうひとりのトレペ男が・・・
・したまつげついてましたけどね^^^^
・陛下って公式でも一応いい男なんですね
・ていうかアビスキャラって基本美形
・ナタリア^^^^
・くしゃみの回数ってこれってまじである話なの?
・ガイwwwww
・しかし一体どんな水着だったんだろうか
・きっと布面積が極端に少ないやつなんだろうなあ
・まあ陛下は存在が18禁だから・・・
・ルー君と一緒にいるといっぱい旅できるよ!
・ナタリアってこんなアッシュにデレデレだったっけ?
・アビスにピオジェとアシュナタほどのばかっぽーはいない
・ひげ^^^^
・しかしひどいくしゃみだ^^
・あああミュウ可愛い風呂に沈めたいはあはあ
・「旦那」
・ガイジェはあはあ
・でっきぶらし^^^^^^^
・リゾキン+デッキブラシは最強の組み合わせだ
・寧ろ陛下の嫌がらせな気が
・野郎からも女性陣からもひどい言われようwwww

・いやいや奴はああ見えてドMですよ
・ジェイドは陛下の嫁だからどこの婿にも行けない
・ピオジェ思考ばんざいはあはあ
・wwwwwwwww
・くしゃみ^^^^
・おっさん^^^^
・でもくしゃみ我慢するジェイドってもえる
・これでこそアニス

・溺れとるがなwwww
・お約束^^
・タオラーwww
・腹筋とかな^^
・称号全部やるんだ嬉しい
・ナタリアのあれは水着っていうか布?
・ガイ^^^^このたらしがボケ^^^
・きっと爆笑しながら選んだんだろうなあ、サル
・しかし陛下の扱いがひどい^^
・まあ妥当な扱いだ
・汗かくジェイド^^^^火山でもさらりとしてたのに^^
・出たすけべ^^^^^^
・ああ羨ましいなあガイ
・っていうかようじょはアウト^^^^
・まあ布だから取れもするわな^^
・陛下ならあり得るけどね!ルークはないか?
・ぺったんこ^^^^^^^^^^^
・ガイ最悪だ^^^^^^^^^^
・つるぺたはつるぺたでもえる
・なにがもえるって気にするのが萌える
・ふじょしかんき^^^^^^^^^

キャストコメント
・ちょう静かwwwww
・前回ちょう煩かったからかww
・あのテンションがいいのに・・・
・これじゃあ陛下でてもたくみとこやすの絡みが期待できないじゃないか
・教官、キャラとのギャップがww
・滝ってまじでかうそなのか^^^^
・宣伝^^^^^^^^
・買うよ!ジェイドのために買うよ!
・丸山さんが可愛すぎる!!!!!
・じゃあアッシュはパン屋さんにならないとね
・ところでこのひとはガイ(というかほてん)がすきなのだろうか
・何故ガイがしめる^^^^

Ⅲの発売日が書いてなかったですねー。
本家ドラマCDのように延長しまくりとかじゃないといいけど・・・(あっちは買ってないですが
ジェイド編に期待!なかったら詐欺だ!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP