忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0507

こんばんはーちょっとお久しぶりです飛鳥です。
GWも元気に妄想してましたよ!

さて本日はきさらぎさんと色々とお話しさせていただきました!
にょジェいいよにょジェ!えろえろでちょっと切ないばかっぷるの話ができたので色々繰り広げたいと思っております。飛鳥さんがんばってえろ描くよ!!
こんなところからですが、きさらぎさん色々とよろしくお願いします^^
そして原稿頑張ってください!
というかMSNの設定を変えてなくてログ保存できなかったです\(^O^)/ 残っていたら送ってくださるとうれしいですorz


ばさら見ましたよ!
だれか飛鳥に長市をください。
濃姫さまと謙信さまがうつくしすぎました。
そして最後の佐助にしてやられました。まんまとかかっちまったよおまえの忍術(忍法?)に!!

PR

2009

0429

あれっ。ジェイドっておっさんだっけおにゃのこだっけ・・・・・・。
時々自分も頭が心配になります。35歳のおっさん(cvこやす)をおにゃのこにして何が楽しいのかと。
でも困ったことにすごく楽しいんですねこれが。
いいよもう!ルク子サイトさまがある世の中なんだからにょジェサイトがあったっていいじゃない!
果てしなく今更だけど時々不安になる飛鳥でした。たぶん、需要はある・・・はず。ほぼにょたしかないうちのサイトにもひとさまが来てくださってるのだからそう信じてる。
だからにょたはもっと増えるべきだ!そして飛鳥はたまにはデフォも描くべきだ!
おっぱいとかぱんつとか描きたい!→でもオリジで描くのも女性陣で描くのも気が引ける(可哀想になる)→じゃあジェイドでいいや
という方程式が出来上がった結果がこれですね。
ほもいピオジェってどう描くんだっけ。
以前やったアンケでもデフォとにょた同じぐらいでしたし、しばらくデフォピオジェ強化でもしようかな!ネタが浮かべばの話だけど^^
昔やってた吸血鬼パロとか義兄弟とかひっぱり出してこようかこんにゃろー。
野郎の胸板描いても楽しくないんだよ!もうだめだこいつ!!

仕方がないのでおとなしくモンハンしてきます。パピメルX揃えたけど絶影怖くてやってません。

2009

0424
そういえば某アイドルが全裸で逮捕されましたが、飛鳥は爆笑しました。
そう取り立てて騒ぐ・・・ほどのことだけど、まあいいんじゃないの、暴力振るったとかじゃないんだろうしw
まあある程度叩かれても仕方ないだろうけど、マスコミってほんとやかましいよなー、と思う今日この頃。
これもにこにこの悪影響なのか。取り敢えずマスメディアを信用しきるのはよくないって話ですね!あれ?

けっこー前にじゃにーずユニットウパジェとか妄想してた時期がありました。
じゃにーずについての知識が全くない飛鳥の偏見で、「ライブになると脱ぐ」というイメージがあったもので。じゃにーずファンのかたすみませ^p^
そんなわけでライブが盛り上がると脱ぐピオジェ。前誰だか忘れたけど、ライブの日が誕生日でちゅう(するふり)したのをニュースでやってたのを見たことがあったので、そんなようなことしてればいいです。友情の延長線なのか普通にほもいのかよくわからんピオジェ。
ライブとか行ったことないので雰囲気が全然分からないという・・・。
最近昔描いたネタが描きたくなることがあります。義兄弟とか暗殺者とか悪魔とか吸血鬼とか^^なつかしい・・・どれも中途半端だったな・・・。

2009

0422
わー!だー!わああああああ!!!
はあはあ素晴らしいネビジェでしたはあはあはあそしてピオジェはあはあはあたまらんはあはあ。
あとさりげなくルクジェはあはあもうだめだもえすぎてしぬるはあはあ!
酒飲みピオジェはあはあしぬしぬまじしぬはあはあはあ!朝までコースですねはあはあはあ!
素晴らしいピオジェでした最高でしたもうさいこう!!エピソードゼロよりよっぽどピオジェでしたはあはあはあ!
はあはあ言い過ぎて気持ち悪いはあはあでもジェイドは可愛いはあはあはあ!
トラック4が飛鳥の全てです。ぴおじぇ!!!!

ていうかふつーにネビリムイベントなんですね。
過去話はアニメでやったからかなー。研究時代見たかったな・・・。
ちゃんとした感想はあとでまとめて書きます^^たぶん!

2009

0324
下のボウリングデートピオジェのつづきみたいな?
なんかつらつら妄想してたら激しくもえはじめてきたよ!


カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP