忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0324
下のボウリングデートピオジェのつづきみたいな?
なんかつらつら妄想してたら激しくもえはじめてきたよ!



まずは学園。
運動神経皆無のジェイドさんなので(跳び箱に突っ込むくらいがちょうどいい)、当然ピンは全然倒れないわけです。時々すれすれで生き残ったボールが端っこのピンを倒してく位。ピオの視線を受けつつ、どうにでもなれ!と、適当に投げたら奇跡のストライクがでてそれはもう大喜びすればいいです。ピオに抱きついて「見ました?見ました!?いま、いま・・・!!!」と、泣きそうな勢いで騒ぎ出すジェイド。そんなジェイドをしっかり抱きしめながら一緒に喜ぶピオ。傍から見ればただのばかっぷるです。それが学園ピオジェです。ピオジェ最高!!
ピオは基本万能なのでかなりのハイスコアだと思います。200行くか行かないかくらい?「ストライク1回出したらちゅう1回な」とか阿呆な約束とりつけてればいい。場内ではできないので、おうちに帰ってからです。普段はあまりないので、ジェイドからちゅうしてもらいます。「は・・・はずかしいので、目をつぶっててくださいね・・・?」と言われたけど、途中で目を開けると、真っ赤な顔したジェイドが目を閉じてちゅうしてきます。ぎゅうってしたいねはあはあ!
終わった後は、その辺ぶらぶらしながらアイスとかクレープとか食べます。ピオはあまり甘いものが好きじゃないのでアイス。ジェイドは甘いものが大好きなので、生クリームたっぷりのクレープ。お約束通り口の端に生クリームがついてて、舐め取ってあげればいいです。ピオは「ひとくちちょうだい」をよくしそうですね。実は食べたいからじゃなくて「間接キスだな」とか言ってジェイドをからかうのが目的だったり。ジェイドは「ひとくち食べるか?」と聞かれたらもらいますが、自分からはいわなさそう。でも物欲しそうな目でちらちら見てしまうので(無自覚)、だいたいはもらいます。たまーにピオに騙されて辛いもの食べてひんひん言ってるジェイドが(ジェイドは辛いものだめそうで、ピオはすきそう)、「からい、したがいたいです・・・!!」と半泣きなのをにやにやしてるピオが舌を舐めて治しt(ry
なんだかデートするピオジェに激しくもえます。それはもういちゃいちゃすればいい。ジェイドって水族館なイメージがあるのは何故?

あとデフォ。
なんだかんだで結局ジェイドは負けちゃうわけで、「あの時貴方が邪魔しなかったら私が勝ってたんですからね!」とか言ってむくれながらも手をつないで歩いてればいいです(ピオジェに30代なんて言葉は意味を持ちません
でもって、「機嫌直せよ、なんかおごってやるから」って言われてふたりでパフェでも食べてればいいです。ジェイドは大きめのパフェで、陛下はコーヒーかなんか飲んでると思われる。時々横から苺とか食べてってジェイドに睨まれたりね!
で、帰る途中にえんらい露出度の高い服を来たおねーさんを見かけた陛下が「俺はあれぐらい積極的な方が好きだな」とかほざいてるのを張り倒して帰っちゃえばいいです。陛下ってジェイドにやきもち妬かせるのすきそう。「お前はお前が思ってる以上に俺のことが好きなんだよ」ってことですねわかります。
お泊りデートだったらどっかのスイートルームとかとってそうですね、陛下は。ジェイドは別に普通の部屋でいいのにとかぶつぶつ言いながらも、ちょっと嬉しかったり。で、ダブルベッドを見つけてうわーってなったり。陛下に下心がないわけない。
現代もですが、ラブホでとかはなんかあんまり好きじゃないです。おうちでまったりしてるのがいいと思うんだピオジェは。ピロートークも大事だよね。
んでもって、「俺が勝ったから~」とか言って色々要求する陛下。ふざけんなとか言いつつも結局陛下の言う事聞いちゃうジェイド。きじょういだいすきですはあはあ。「そんなのじゃ、物足りないんじゃないの、かっ!」って下から突き上げられてあんあん言っちゃえばいいですあっはっは!深夜のテンションおそるべし!で、「また行こうな」「・・・気が向いたら」と、最後までツンデレ発揮するジェイドでした。
後日談で、露出多めの服の乗ってる雑誌を見てたりするジェイドとか。「お前は胸でかくないからそんなの着ても似合わないと思うぞ」とかいきなり現れた陛下に言われてインディグでもかませばいいです。ピオジェばんざい!

学園でも現代でもいいから、初えっちピオジェが見たいです。だれかください。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP