忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0323
ピオジェらぶが止まらないです。アニメが終わったら再び下火になるであろうアビスも、日を追うごとに熱く燃え上がっていきます。
これが恋!!!ジェイド結婚してくれ!あたしが駄目なら陛下で手を打とうじゃないか←
ピオジェがすきです。再確認したところで更新頑張ります。

ボウリングは1ゲームしかしませんでしたが、スコアは121でしたよ!!よくやった俺!ストライク2連発とか何かの奇跡じゃないかと思う。
学園ピオジェだったら、ガター連発しまくるジェイドが可哀想になってきて、ピオが「ウォール使う?」とか聞いてみるけど意地張って「いいです!」とか言っちゃうジェイド。結局さんざんな結果で終わって、おうち帰って慰めるんですねわかります^^^^
デフォだとあれですね。何か賭けて勝負してそうですよね。ゲーム料金とか、後の食事代とか。ジェイドが有利になったら陛下が卑怯な手(主にセクハラ)使ってそうだなあ。がんばれジェイド!まけるなジェイド!それがお前の運命だ!まあどっちが買っても陛下が出してくれるんですけどね。おっとこまえー!

かっこいい陛下が描きたいのにかっこいい陛下がわかりません。可愛いジェイドは常に頭の中にいるんだけどなー(表現できてるかは置いといて


ししん!
>るーたん
アイスが好きってことはなんとなく知ってますwそれぐらいかなあ。
おっけーです。じゃあ、木曜の1時半から!その時間なら起きてると思われます^^
場所はどちらでもいいですが・・・、うちにしますか?当日になったらインデックスに絵茶のリンクはっておきますので、そちらでお待ちしておりますね。
まあ人はそれぞれですからねえ・・・。あたしも「同士だ!!はまれはまれはまれ!!」というノリなのですが。
扱いのむつかしいジャンルでもあるんですかね。ユーザーで作るものですし。
ああいえいえ、気にしないでください^^混ぜなくても危険なのであたしは(うわあ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP