忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0530

チャットにお邪魔させていただいてるのですが、日付を越えたあたりでにょたキター!!
急に発言の多くなる飛鳥を誰か止めて。
という感じです。なんでジェイドこんなに可愛いの。なんでにょたはこんなにもえるの。

久しぶりにボカロあさってきました。ちょっと増えたよ!
ロミオとシンデレラがすきです。ワールドイズマインとか、マリオネットとか、ああいったのすきなんです。

PR

2009

0528
ドラマCD聞きましたよ!
友人(ピオジェ好き)の家で聞いてきたのですが、正直トラック3しか真面目に聞いてませんでした。
いや、雑談しながらだったので流し聞き?してたのですが、トラック3になってジェイドが喋った瞬間二人とも姿勢正して静かになるとかもう色々ひどい。
近いうちパソに入れてちゃんと聞き直そうと思います。

取り敢えず叫びたいこと。ネタバレなので伏せます。そんなに長くないので反転。
トラック3のピオジェ(とディスジェ)っぷりも相当なものでしたが、何が一番来たってトラック4でしょう。
ピオニーとナタリアの縁談話が持ち上がる→ぶっ潰してきてくださいねガイ(はあと)
おまえはそんなに陛下が結婚するのが嫌か・・・!!!!
ファンダムのアニスへの手紙を握りつぶした時以上の衝撃でした。ピオジェすぐる。

まあナっちゃんにはルーク(アッシュ)がいるしね!で、陛下にはジェイドがいるから・・・。
もう結婚しちまえよおまえら。

あとペンダント補足入ってて良かった。

2009

0525
DVD5巻のオーディオコメンタリーはピオジェだって。こやすとたくみだって。
なんかもう平静を保てないので敢えて叫ばない。叫ぶと色々壊れる^^^^^^
12話ですねわかります。先月からジェイド祭りすぎてしぬる。ドラマCDといいあすかといいDVDといいしぬる。
ちなみに特典はまだ聞いてないです。それどころじゃなかったです。
聞いた瞬間椅子でぐるぐる回ってしまったので若干気持ち悪い^^

ああもうピオジェだいすきだよばか!もえしぬ!!!
なんなんだこの公式からのピオジェ補給は。

しかし公式ほんと大丈夫かとも心配になるw最近はどこもふじょしに媚びるのだろうか。考えすぎ?

2009

0525
あすかとジャンプ買ってきたよ。

扉絵で飛鳥の何かがぶっ飛びそうになりました。本編で飛鳥の何かがぶっ飛んで行きました。
すごくピオジェでした。すごくピオジェでした(大事なことなので以下略
あと、新たなジェイド受けが生まれ・・・うわなにするやめr
765はジェイド好きを本気で殺しにかかってきてるとしか思えない。もえしぬ。
来月も全裸で正座する勢いで待ってます。わざわざオリキャラ出てきたってことは、彼が怪しいのかね。
じゃれあうピオジェがもうもえすぎてしんじゃう。

ジャンプはあれです。
じじいと牛鬼さまはなんであんなにかっこいいの?
ついでに未来日記の新巻買ってきました。
ユッキーかっこよくなってて吹いたけどそういうことかw

DVDも届いたよ!今日の夜じっくり見ようと思います。
11話入ってたっけ?コマ送りですねわかります^^^^
ドラマCDも水曜発売なので、買って友人宅に押し掛けて聞いてきます。ついでにDMCやってきます。

2009

0522
ピオジェが好きすぎて死んでしまいそうです。
薄暗いのも悲しいのも阿呆らしいのも大好きですが、幸せそうなピオジェが読みたい・・・!!
えろいのも大好きですが、今はえろよりいちゃべたな方がもゆる!
もうおまえら結婚すればいいよ!ばか!すき!
そんなピオジェが描きたいけど描けないあああもどかしい!!
たまにはギャグじゃなくてあまあまとかほのぼのとか描きたいよ。でも途中で力尽きるよ・・・
現実逃避に現代ピオジェでも描こうかな。甘味が足りない。

もうすぐスクーリングなので、時間つぶしのために本でも買おうかなあと思ったのですが、どれが良いのかわからないよハニー!
ちょっと小難しい本が読みたい。理解できなくてもいいから読みたい。いや、理解できないと面白さわからんけどw
おっきめの本屋行って何かないか探してみよう。何かおすすめってありますかね?
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP