忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0702
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0622

新婚ピオジェもゆる・・・。
新妻ジェイド・・・なんていやらしい響きなんだ・・・!えぷろんもえー。
「おかえりなさい。ご飯にしますか?お風呂にしますか?・・・それとも、わたし・・・に、しますか・・・?」って恥ずかしそうに言われたい。じゅるり。ジェイド可愛い。

ばらさまにおすすめしていただいた某殺し屋漫画をどさっと買ってまいりました。金がねえ。
結構自分好みでした。そしてえろかった、笑。螳螂かわいい!
学園の為にもえろの練習せねばー。ほどほどに参考にしつつ頑張る^^

早々に心が折れてリタマラし始めた飛鳥をだれか踏んでやってくださいorz
だってコストが半端ないんだよ・・・!ハチミツと石ころをください。閃光玉の消費が激しい!
素材玉って売ってなかったっけ・・・ばあちゃん・・・
せめて天鱗拾ったらきちんと倒そうと思います。銀レウスなんかきらいだ!


携帯でちまちま文を打ってたりするのですが、なんだか稚拙すぎてあぷできない^p^
うーん、だぶん部屋閉じようかな・・・。でも転生ピオジェもえる!
漫画で描くべき?でもなあ・・・長いとやる気がなあ・・・シスターとかいい例だよ。

PR

2009

0620
ジェイド2Pカラーきたー!!!
グレーでしたね!もうちょっと濃い方が良かったですが、モノクロ系でうれしい。
ていうかキャラ紹介でまだ出てないのに動画でちらちら見かけますねえジェイド。
くそー可愛いなああいつ・・・

ホラーゲーム見てたら携帯のバイブがなってめちゃくちゃビビりました。
えすわんてめえ・・・!(携帯買い換える際に強制で取らされた

2009

0619

御覧の通りテンションが異常です。
こないだから頭の中でジェイドがあんあんなってるんですが飛鳥は一体どうすれば?
加速して止められないこの想い。ジェイド す き !
ああ花嫁ジェイド描きたい。描こう。あと漫画も描こう。ネームも。
授業中なのにぱんつが描きたくなる飛鳥を誰か止めて。
ジェイドかわいいにゃーん。路地裏でおかしたい。

立ちバック部屋に盛大に吹いてしまったw立ちバックだい す き !
あとシスター楽しみすぎるじゅるり。

チョコミントアイスうまい。やばい。うまい。
アイスと言ったらチョコミントと言うほどすきです。クッキー系もすきだけどね!
でも嫌いな人も多くて悲しい。うまいのになあ・・・。
以前「チョコミントって歯磨き粉の味するじゃん!」と言われてはったおすぞ!と思いました^^
歯磨き粉と一緒にしないで!でもチョコミントパンは俺も駄目かもしんない。食べたことないけど。

夏だなー。ホラーゲーム見たいなー。ホラー映画見たいなー。
で、トレイに行けず寝れなくなると。

2009

0616

今日は朝っぱらから頭の中がまっピンクでした。ていうか現在進行形です。
痴話喧嘩して「2週間おあずけです!」とか自分から言ったくせに1週間ぐらいでむらむらし始めちゃうジェイド可愛い。詰られながらも耐えられなくてにゃんにゃんしてればいいですはあはあ。ジェイド可愛い。
陛下の両手縛って上にまたがってひとりえちーしはじめるジェイドがかなり前から頭の隅に陣取って離れません、笑。
じぇぴじゃないよぴおじぇだよ。
誘い受けより襲い受けがす き

くそー、えろが読みたい。そして描きたい。でも描けない。このジレンマ!

全然関係ないけど、トリトハイム×ピオニーってトリッピーじゃねとか阿呆なこと言ってました。
ネタなだけで興味はありません、笑。

2009

0530
よはくさん宅のチャットにお邪魔してきました。
22時頃から、結局6時ぐらいまでぎゃんぎゃん騒いでました。
途中暴走しまくってご迷惑をおかけしました、笑。とっても楽しかったです!
そして諸々恐れ多いことがありまして・・・!がっつりリンク貼らせていただきました^^うれしい。
こんな奴ですがどうぞよろしくお願いいたします。

おれ、がんばってにょた広めるよ!ピオジェ広めるよ!
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP