忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0702
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0319

MHP3オメデトー!
俺の嫁ことレイアたんがさらに美人になってて満足だぜ。スラッシュアックスも楽しみ。
アイルー2匹も嬉しい。レイアたん装備作ろうそうしよう。
ポケといい出費が激しそうです。まあ毎月アビスDVD来てた去年よりましかw
あとこそっとついったにリンク貼っときました。主にGEのこととかつぶやいてるかと。

しかし最近寒いね。

>飛ちゃん
あたしこそ忘れててごめんww
学校始まってからもなんだかんだで暇してるだろうから、このクオリティでいいならいつでもいいですよん。


続きから拍手のおへんじ。
 

PR

2010

0224

まずは遅れるっていうレベルじゃないおへんじです。
やることなすこと遅くて申し訳ない(´・ω・`)どこで返信すればいいんだとか思ってたらもう2月も終わり・・・

進学含め色々ありましたが、どうにか落ち着いたので更新がんがる!

 

2009

1108
ちょこっとおひさしぶりです飛鳥です。
まあ色々とあって引っこんでました。多分もうちょいこもると思います。
相変わらずの更新停滞状態で申し訳ない。最近あんまり絵を描く気分に慣れないのです。
モンハンやったりして時間をつぶす日々です。ドスイーオスの最大金冠出なくて涙目。
やりながら黒青主従で狩り行ったらどうなるんだとかそういう妄想ばっかしてました。
1P→大剣 2P→太刀 青→弓 黒→ヘビィ でFA^^仕事しない後衛ふたりにもえる。

遅れてしまいましたがおへんじです。
今年入ってから煩わしいことが多くて嫌になります^^まあ規模としては小さいのかもしれませんが、不愉快なものは不愉快だからなあ。

ていうか返信もろとも一回消えたのでへこんでいる。ばかやろう。

2009

0927
今日から木曜まで姉貴が出張でいないので、ひとりきりです。姉貴の家は一人暮らしにしては割と広いので、余計怖いww
にゃんこに会いたいよう(´Д`) 土曜日昼過ぎまで寝てたから実家戻れなかったw
問題はちゃんと起きて学校行けるか、だ。まあ水曜までは二限目からだから多分大丈夫。

そんなわけで木曜まで時々えちゃってたりするかも。見かけたら相手してやったくださると喜びます。
来月末まで漫画の更新ができないので、ログとかあぷしようかと思ってるのですがどうにもめんどくさry
そんなわけで今まで以上のローペースになります。黒青漫画描きたい!

退屈をもてあましつつシャドウハーツやってます。じじいの弱さに泣いた。
SSは伝説系を捕まえつつ、強化リーグにすら行ってません。だってまだ60レベルぐらいなんだもん・・・

あ。そういえば噂?のついったー始めました。
しょーもないことと私信ばっかなのでリンクは貼りませんが、見かけたら「ああ・・・」という気持ちで流してやってください(笑)
最初は扱いが全然わからなくて半泣きでしたが、まあどうにか慣れたのかな?

大変遅れましたがおへんじを。

2009

0911
えちゃるまえにおへんじから。
毎度毎度遅れてしまって申し訳ないです。

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP