忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0911
えちゃるまえにおへんじから。
毎度毎度遅れてしまって申し訳ないです。


>きさらぎさん
愛ですよ愛!!
旦那ばっか優遇されてるのが気に食わないですが(笑)、嫁のものがあってよかったです。
箱に入れたまま保存しとくぜ・・・へへ・・・


9/3
>ももさん
ももさんこんにちは(こんばんは?)
黒青気に入っていただけたようでなによりです^^
萌えるツボが我ながらずれてるとは思いますが、一緒に萌えてくれる方がいて嬉しい!笑。
黒も青もまだまだいっぱい描いていきたいと思っております。
リクの件、遅れてしまっていてすみません。基本その場のノリとテンションで漫画やら描く人間なので、特に死ネタはなかなか描くタイミングが難しくて・・・。
ですが、受けた以上はきちんと描き上げますので気長にお待ちいただければと思います。


>夏休みが終わり久しぶりにカウントゼロ見ました!~
夏休み終わっちゃいましたね・・・!自分は特に何か特別なこともせずだらだらとしたひと月半でした^^
おおう、苦労させてしまって申し訳ないですが、こちらとしては嬉しいです^^もっと更新しておけばよかった・・・!(笑)
ピオジェ萌えはまだまださめそうにないので、マイペースながら更新がんがります!
余談ですが、自分のサイト名に何故かむずがゆさを感じました、笑。


9/8
>飛鳥さんとえちゃしてみたいです
わー、有難うございますー!
お返事が遅れてしまいましたが、決行することになったのでよかったら相手してやってくださいな。



拍手だけの方も有難うございます!励みになっておりまする。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP