忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0319

MHP3オメデトー!
俺の嫁ことレイアたんがさらに美人になってて満足だぜ。スラッシュアックスも楽しみ。
アイルー2匹も嬉しい。レイアたん装備作ろうそうしよう。
ポケといい出費が激しそうです。まあ毎月アビスDVD来てた去年よりましかw
あとこそっとついったにリンク貼っときました。主にGEのこととかつぶやいてるかと。

しかし最近寒いね。

>飛ちゃん
あたしこそ忘れててごめんww
学校始まってからもなんだかんだで暇してるだろうから、このクオリティでいいならいつでもいいですよん。


続きから拍手のおへんじ。
 


2/24
>純恋風さん
大変仲の悪い黒青主従もすきですが、なかよしもいいですよねじゅるり。
ついったの方ではお世話になっておりますwぴくしぶはもう時々恥ずかしいの投下されてますが気にしない方向でww
あたしも純恋風さんの擬人化語り聞いてみたいですー。人によって違ってて楽しいですよね。


3/2
>アップ嬉しいです。にょた大好きなので!応援してます!
はわわわ、有難うございます・・・!
にょたいいですよねにょた!語り尽くせれないので割愛しますが!
マイペースではありますがちまちま更新して行きますので、あまり期待せずにお待ちくださいませ~



返信不要の方、拍手のみの方も有難うございます!励みになっております!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP