忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

1108
ちょこっとおひさしぶりです飛鳥です。
まあ色々とあって引っこんでました。多分もうちょいこもると思います。
相変わらずの更新停滞状態で申し訳ない。最近あんまり絵を描く気分に慣れないのです。
モンハンやったりして時間をつぶす日々です。ドスイーオスの最大金冠出なくて涙目。
やりながら黒青主従で狩り行ったらどうなるんだとかそういう妄想ばっかしてました。
1P→大剣 2P→太刀 青→弓 黒→ヘビィ でFA^^仕事しない後衛ふたりにもえる。

遅れてしまいましたがおへんじです。
今年入ってから煩わしいことが多くて嫌になります^^まあ規模としては小さいのかもしれませんが、不愉快なものは不愉快だからなあ。

ていうか返信もろとも一回消えたのでへこんでいる。ばかやろう。

10/20
>ももさん
おひさしぶりです、こんばんは。試験お疲れ様でした!
自分もスランプとか浮気とかして間が空くと思うように描けなくなることが多いですー。絵描きの宿命ですかねえ・・・。
一朝一夕で身に付くものではないと分かってはいても、自分の画力不足が嫌になることってありますよね。精進あるのみですが!
言うほど忙しいってわけでもないのが申し訳ないですが、もう少し落ち着くまでまったりしようと思っております。
期待せずにお待ちいただければ、と思います。


10/27
>ハルトさん、しづさん
わざわざご連絡有難うございます。
貼り替えさせていただきましたので、お時間がある時にでもご確認いただければ幸いです。
お忙しいとは思いますが、無理のない範囲で運営頑張ってくださいね。
そして茶会で会う機会がありましたら、相手してやってくださるとうれしいです^^
ポケはバトルに関しては素人同然でありますが(笑)


10/28
>きさらぎさん
有難うございますー!まさかの大台で自分でもどきどきしております(笑)
うい。無理のない範囲で頑張ろうと思います!


11/1
>怒濤の更新でびっくりしました! 黒かわいいです、黒!
1か月描きためてたものを一気に更新してみましたー^^おかげでストックがなくなってしまいましたがw
自己満足で描き始めた黒青シリーズですが、お気に召していただけたのなら嬉しい限りですー。
描きたいものはまだまだあるのでちみちみ描いていこうと思います^^


>凌和さん
はわわわ・・・!りおさんにもえていただけて嬉しいです・・・!><
尻と乳には全身全霊を込めて描いているのでそう言って頂けてよかった(笑)もっと良い尻と乳を描けるように精進します^p^
調子に乗りやすい奴ですので、気がついたら黒主従やら増えているかもしれません^^
いつか機会がありましたらりおさんともピオジェ語りしてみたいなあ(笑)
あ、あととても今更ではありますが、POPSTARはピオジェですよね!哀歌もピオジェだけど!
有難うございました!


11/8
>ジェイドのニョタより~
元々描きたいものを描く為に作った自己満足なサイトですし、御忠告頂いても今更方針を変える気はさらさらありません。
万人受けするとは思っておりませんし、描き分け云々についても自覚はありますが、それでも自分の作品を好いてくれる方々もいらっしゃいます。そういった方々と自分の為にも今まで通りにやっていく所存です。
お言葉を返すようですが、描き分けが出来ないからといって同一人物、ということにはならないと思いますよ。ティアはティア、ジェイドはジェイドで例え見た目に大差がなくても自分の中では全く別人で描き分けていますから。
まあ、個人の見かたは違いますし、口を出すのは野暮なことかもしれせんけれどね。
喧嘩を売るようですが、反論がありましたらメールで頂けると嬉しいです。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP