忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1009
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0115
なんか面白いことないかな・・・ないなあ・・・・・・。
最近笛に手を出し始めたものの、ひとりだとあまり意味がない。HIMA!
必要性を感じてないので今の学校で話す子ってひとりしかいないんですよね^^
授業終わったらすぐ帰宅ですし、無理して輪の中に入っても色々めんどくさいしね。
人見知りのHIKIKOMORIですが何か(威張ることじゃないよ^^
諸事情で今年中に屋久島に行かなければならないのですが、正直めんどくさいよ!
まあひとりでもなんとかなると思うのでがんばる。最悪妄想してたら乗り越えられるさ・・・。
ほんともーこの対人スキルの低さはどうにかならないものか・・・。いやになっちゃいますね全く。

暇だしネタもないのでるーたんのとこから拾ってきたバトンを勝手にやろうと思います^p^
PR

2009

0111

そういえば委員会さまの来月のお題がピオジェなので投稿させていただこうかなーとか目論んでおりますうはうは^^
でも年中スランプぎみの飛鳥に満足のいく絵が描けるか不明。
でもピオジェは飛鳥のホームグラウンドなので(多分)がんばる。
来月はバレンタインもありますしね。去年は描けなかったので今年は漫画を描きたい。
2ページくらい描いて放置な漫画がありすぎる^^そのうち没漫画としてあぷしたいです。

レイアたんに浮気気味ですが、ピオジェ萌えは収まりそうにないです。
よくもまあ2年半も続くもんだと自分でも感心してます。ピオジェが冷めたらもうきっとサイトはやらないだろうなー。

2009

0111
久々のアニメ感想。
13話はもうほとんど覚えてないですが、ジェイドのツンデレはあはあそしてまさかの陛下^^ぐらい・・・?
モースはくたばればいい^^^^途中でジェイドが離脱しちゃったからテンションが下がっちゃって☆
ていうか18話でアブソーブゲートとか。やはり外殻降下は大幅カットですね。
かなり急ぎ足なのでシナリオが心配。序盤をゆっくりやり過ぎたんじゃ^^

というわけでいつもの感想。

2009

0110
暇だしメイキングでも作ろうかなーと思ってたりします。
参考にならないなんて言われなくても知ってる!でもいちいちキャプチャすんのめんどいね!

初めてラージャンに挑戦したのですが、意外とあっさり倒せて拍子抜け。
まあパターン把握するために走り回っては回復をしぶっとばされてエリア移動され・・・とか繰り返して25分近くかかりましたが・・・。
正直ナルガもラージャンも慣れるほど戦いたくない^^
レイアたんでも捕獲しに行くかなー・・・金レイアはまだ捕獲してなかった気がする。
ちなみにシルバーソル作りました。銀金同時狩猟でがっぱがっぱ出してくれました紅玉。いくらレイアたんがいるからっておまえデレすぎだろ!!あたしの3日間返せ!

2009

0108
3reia.jpg
レイアたんがやばい。
長女金(稀少):ツンデレ
次女桜(亜種):お嬢様
三女翠(原種):活発

ではげしくもえている。
金がジェイドに見えなくてもないけどその辺はスルーで^^^^
レウスはへたれだともゆる。金のツンデレっぷりにときどき自信をなくしたりしてそれを見た金がデレたりすればいいよもう!!!
多分蒼がいちばん男前!赤翠は友達以上恋人未満だといい。それ以上でもいい。
つーか村クエの竜王の系譜やったら途中で桜たそが乱入してきた^^
そして桜たその真横で蒼レウス捕獲したら突進された^^^^多分涙溜めながら突っ込んできたんだと思います。しあわせ。
飛鳥の脳内が終わっている!
擬人じゃなくて原型でもじゅうぶん萌えれるけど原型描けないんだもの。

諦めたといいつつ紅玉を求めて銀を捕獲する日々。うっかり倒しちゃうとかよくあることだ。
閃光玉がなくなりそうです。誰か光蟲を!!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP