忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1006
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0108
3reia.jpg
レイアたんがやばい。
長女金(稀少):ツンデレ
次女桜(亜種):お嬢様
三女翠(原種):活発

ではげしくもえている。
金がジェイドに見えなくてもないけどその辺はスルーで^^^^
レウスはへたれだともゆる。金のツンデレっぷりにときどき自信をなくしたりしてそれを見た金がデレたりすればいいよもう!!!
多分蒼がいちばん男前!赤翠は友達以上恋人未満だといい。それ以上でもいい。
つーか村クエの竜王の系譜やったら途中で桜たそが乱入してきた^^
そして桜たその真横で蒼レウス捕獲したら突進された^^^^多分涙溜めながら突っ込んできたんだと思います。しあわせ。
飛鳥の脳内が終わっている!
擬人じゃなくて原型でもじゅうぶん萌えれるけど原型描けないんだもの。

諦めたといいつつ紅玉を求めて銀を捕獲する日々。うっかり倒しちゃうとかよくあることだ。
閃光玉がなくなりそうです。誰か光蟲を!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
紅玉ってでませんよねぇ・・・・・
あんまりレイアたちが可愛すぎて思わずコメントをぽちっとしてしまいました・・・・!そ・・・そんなレイアが迫ってきたら捕獲捕獲捕獲ぅううう!!って感じで捕まえてキッチンで飼いたいです。
ぜひぜひ蒼と銀のレウス達も擬人化を・・・・!
kisaragi 2009/04/08(Wed)17:50:53 編集
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP