忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1006
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0511

reia3.jpg
やっつけ加工。デフォレイア擬人の露出がひどいことになってゆく^^^^
趣味です。ええ趣味ですとも。きっとレウスも喜んでくれるよ。

最近面白い動画がないので実況ばかり見てます。
実況は好みあるんですよねー・・・。再生数多いから自分にとっても面白いってわけでもないし。
あとどっちかというと、実況よりゲームを目的で見てたりする。普通のプレイ動画だと飽きてきちゃうので実況、みたいな?ゲームの補足とかもしゃべってたりしますしねー。
ただ荒れやすいのが難点・・・。そして「平成ゆとり」という単語をみると切なくなる。いっしょくたにしないでー。
と、コメするとまた面倒なことになりそうなのでしません。ていうか基本コメはしません。見るだけー。
名人様(笑)はどこまで性根腐ってるのか・・・。釣りも釣りで問題あり。


 

PR

2009

0501

sakura.jpg
某所に投下してきたもの。せっかく描いたからこっちにも。
元ネタがわかった方はぬるーく見てやってください^p^おにゃのこが描きたかっただけなんだよ・・・。そしてアイルー適当すぎる。
ハイフェザーが作りたくてヒプノ狩りしてるのですが、昏睡袋ってG★じゃ出ないのかなー。
と思ったらどうやらヒプノでは出ない模様・・・。うえーグラビ嫌いだよ・・・ていうかGグラビまだ出てないよ。

ばさら5話見ました・・・・・・。
う・・・鬱だ→次回予告→ああああよかったあああ! な感じでした。長市おいしいです^^
ていうか家康かわいくねえ!眉毛!もっとショタっ気あふれるおっさんじゃなかったっけあのひと。
そして慶謙でにやにやにやにや^^飛鳥は無敵の兼継のPC化を待ってます。

あ、あと、先に言っておきますと、GW中の更新はないです。
所用があるのと、バカ兄姉が帰ってくるので何もできないのです。

2009

0427
p.jpg
塗ってる途中で後ろで母親が電話しててひやひやしました。おっぱい塗りたいんだけど・・・!とは言えないのでもそもそ髪塗ってました。
もっとおっぱいちっさくていいよ。もう頭の中がひどいことになってるよ。レイアたん捕獲凌辱とかもうあすかはしねばいいです。
ジェイドにさせたいポーズがいっぱいあるけど描けないというジレンマ。お尻描けないよ・・・。
あとちゃんと骨格とか筋肉とか理解してないと肌の塗ってできないですよね・・・。ぐぬー・・・。
塗り方を模索中なんですが、微妙だなあ・・・。

なんだかはっちゃけたい気分なのでお風呂漫画でも描こうそうしよう。
魔王様を半泣きながら1回分描いたので明日あぷできると嬉しい。は、はやくいちゃこらさせたい・・・!
相当長い漫画になるので、描きたいとこ描く前に力尽きそうで怖い。や、まあ、すでに力尽きてるけどな!

今週のジャンプはアレですね、星野先生大丈夫ですか・・・?神田の過去編きゃっほいと思ったら休載\(^O^)/
ちょっと前のとらぶるのはいてない唯ちゃんの話を読んで、今の飛鳥(おっぱいぱんつ)の原点は間違いなくとらぶるなんだなあと思った。
とらぶるの自重しない感じが最高です。両先生方その調子でつっぱしってってください。でも順位やべえ・・・

2009

0408
rr01.jpg
久しぶりにモンハンやったらレイアたん可愛すぎて死んだ。
竜王いいよね!G級出てないから村だけどね!!桜たそ可愛いよ桜たそ。
金銀はツンデレイアとヘタレウスでいいですはあはあ。レイアたんかわゆす。
亜種原種も描きたいのでまた今度。
最近絵を描くのが楽しい!でも明日はばさら発売日だから当分放置になりそう。買いますよ結局・・・。

今日のBGM!あああ滾るなあ!鳥肌!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm161121
新作がPS3で出るという話なので、出たら買っちゃうなあ・・・。


コメレス!
>kisaragiさん
まさかブログの方にコメントいただけるとは思ってなかったのでびっくりしましたw
ほんと出ませんよね紅玉・・・おそるべし物欲センサー・・・!まあ金銀同時クエやったら落としまくってくれたんですがwどんだけレイアにデレデレなんだ!
もうほんとレイア可愛いですー。めろめろ!寧ろ手乗りサイズにして鳥かごに入れて飼いたいです^^火球吐かれたり尻尾でびんたされたりしそうですがw
そんな感じで再熱してきたのでうっかり描いてしまいました^p^ばかだ!こいつばかだ!
亜種原種コンビも描きたいのでなまぬるーく見ててやってくださいw

2009

0406
jade25.jpg
以前友人とメール(ピオジェ語り)をしていた時、陛下の「子猫ちゃん」というセリフが見事にツボったのをうっすら覚えてます。陛下キモイ!!
塗り方を模索中なので色々変!

童話漫画のネタ探し中でした。wikiより転載。
鷹狩りで偶然たどり着いた王が、王女を見つけ、あまりの美しさに愛の果実を摘む。そして王国へ帰り王女のことを忘れてしまう。王女は寝ている間に双子を出産し、麻糸がとれて目を覚ます。思い出した王は王女に会いに行き、出産を喜ぶ。
王子コラ!!!それはちょっと道徳的な問題が・・・!
でもグリム童話って子供向けっぽくないのとか結構あるみたい?童話は全然詳しくないのですが、読んでみるのも面白そうだなあ。
まあ置いとくとして、マレーン姫とラプンツェルはピオジェでやってみたいかもしれない。
あと、ペロー版?の赤ずきんだと、服を一枚一枚脱がしては暖炉に放りこむ、という描写があるそうな^p^
こうなってくると色々パロやりたくなりますよね!すみません!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP