忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0720

5.jpg
変声期デフォ版。白い漫画ですが折角描いたので。
学園は昨日描いたのでいつかあぷしたい。つってもツンデレかデレデレかの違いだけだが。
ていうかジェイドが養子に言ったのが12なのに5年ぶりっておかしいね。何も考えてなかっただけです。
ししゅんきぴおじぇください。

おへんじは今夜中にでもさせていただきますねー。

PR

2009

0716
pj2.jpg
おにゃのこの日になるとピオジェ妄想して切り抜けますどうもこんばんは飛鳥です。
ジェイドは痛み重そうだよねー。とか、陛下によしよししてもらえばいいよねー。とか、流血以下略
ホラゲー大会したい。やはり20日付き合わせようかな・・・

ジェイド可愛い。
やったらめったら赤面純愛学園ピオジェが描きたい!
気分が乗ってるので今夜は落書きでもしよう。漫画描いて近いうちあぷできるといいなー
ハイスコア新刊読んだら陛下が酷い目にあうピオジェばっかり浮かんでくる不思議。
愛なら仕方ない。

つーか痩せたっぽ!こんな痩せ方してもすぐ戻るから嬉しくねえ!
食欲はちょっとずつ戻ってきたよ多分。わらびもちうめえー

2009

0624
evil.jpg
寧ろ小悪魔JCだろ。と思った。
あすかやばいね!!ジェイド可愛いね!!嫁にしたいね!!
尻っていうか前が全開でした。チラリ萌えなのに不覚にも萌えてしまった。マルクトはほんとに絶対領域好きだなあ。
悪の譜術使いもみつあみとかマントとか大変可愛いんだけどあたしが見たいのはバトルマスターなんだ・・・!


続きからねたばれ含む。

2009

0623

にゃんにゃんえろす。

飛鳥のえろには動きが足りないですね^^^^
15禁と18禁の線引きが曖昧です。18禁えろが描きたいけどぬるいんだもの(´・ω・`)
羞恥心を捨て切れれば描けそうなんだがな、笑。これは15でいいのかなあ。びみょ!
立ちバック描きたかったけど挫折したのできじょーい。尻尾忘れるとかなんたる失態。
取り敢えず途中で我に返っては駄目ですね。恥ずかしすぎてもう見返せないけど折角描いたので載せる。

ひんぬを気にしなくなったジェイドにひんぬ萌えは最早存在しないのです。描くならきょぬのが楽しいもの^p^
それでもひんぬに萌えてるのはジェイドが乙女全開で気にしたり無駄な努力したりするからです。
要するにジェイド萌えですね。結論。

ディスジェっつかサフィジェも描いたしネームも描いたし、近いうちどっちも送ります>私信

2009

0520
chu.jpg
ピオジェが足りなさ過ぎてしにそうです。
なんかすごいむらむらする。ピオジェに。ジェイドに。
いちゃいちゃしてればいいじゃない!
ところでジェイドの右膝の位置が^^^^

ちゅーごくはついにモンハンのパクリゲームまで作るみたいですね^^^^
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7084201
この国は既にさんざんやってますが(偽でずにーとかね)、ほんと恥ずかしくないのかと思う。
まあ思ってるなら作ってないか^^^^終わっとる。
そしてクオリティの低さに吹いた。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP