忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0624
evil.jpg
寧ろ小悪魔JCだろ。と思った。
あすかやばいね!!ジェイド可愛いね!!嫁にしたいね!!
尻っていうか前が全開でした。チラリ萌えなのに不覚にも萌えてしまった。マルクトはほんとに絶対領域好きだなあ。
悪の譜術使いもみつあみとかマントとか大変可愛いんだけどあたしが見たいのはバトルマスターなんだ・・・!


続きからねたばれ含む。


はあはあジェイドにお仕置きしたいじゅるり!
先月に14歳ジェイドの尻けしからん!触らせろ!と言ってましたがジェイドの腰はほんとうにえろい。
っていうかあの子女の子じゃないの?ってくらい可愛かった。
サフィールが無駄にきゃるきゃるしてましたね!いやがらせが定番過ぎる^^よく耐えたなジャスパー・・・!
ジェイドにあの冷たい目で見られたい(サフィに行けって言ったあたりの
なんかもうとにかくジェイドが可愛かった。ほんとだめだ。なにあのこ。
サフィを守ったっていうか、あれは音機関壊されたから切れたように見えたんだがw
ジェイドが強すぎてこれじゃあリンチもれいぷもできねえな!という話をしていた。
でも力技だとジェイドは弱いと信じてる。手首押さえつけて、殺意のこもった目で見られたい。
先輩を投げたあたりがナイスアングルすぎます・・・!見えてる!見えてるよジェイドさん!!
そしてあ の 腰 ! モデル立ちはあはあ腰えろいえろいえろい!
ジャスパー良い人だな!ジャスジェおいしいです。ジャスジェ描きたい。でもよくわからん。
ジャスパーは第七譜術師かー。フォミクリーにどう巻き込まれていくのか・・・。というか、ジャスパーはフォミクリーに関して協力的だったのか、仕方なくだったのか。それとも利用されたのか。
あと陛下は相変わらずきらきらしてるなあ。この人たち36と35とか有り得ないよね。20代のにーちゃんだよね。
悪魔ジェイドめちゃ可愛いです。寧ろ小悪魔です小悪魔。小悪魔JC!
ドラマCD同様レプリカネビリムの話かと思ったのですが、がっつりジェイドの過去編ですね。まあ追憶ってあるし当然か。早く殿下でないかな!わくわく!
設定画のジェイドの生腕がやばい。そして寝巻きに期待。
ああ、もう、暴れたくなるほどジェイドがかわいかった・・・!ごちです!

物語自体の感想もあるけど、取り敢えずジェイド萌えが大きすぎてそれどころじゃない。
しっかし、作画がほんとに綺麗ですよねー。ジェイド美人過ぎる。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP