忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0427
p.jpg
塗ってる途中で後ろで母親が電話しててひやひやしました。おっぱい塗りたいんだけど・・・!とは言えないのでもそもそ髪塗ってました。
もっとおっぱいちっさくていいよ。もう頭の中がひどいことになってるよ。レイアたん捕獲凌辱とかもうあすかはしねばいいです。
ジェイドにさせたいポーズがいっぱいあるけど描けないというジレンマ。お尻描けないよ・・・。
あとちゃんと骨格とか筋肉とか理解してないと肌の塗ってできないですよね・・・。ぐぬー・・・。
塗り方を模索中なんですが、微妙だなあ・・・。

なんだかはっちゃけたい気分なのでお風呂漫画でも描こうそうしよう。
魔王様を半泣きながら1回分描いたので明日あぷできると嬉しい。は、はやくいちゃこらさせたい・・・!
相当長い漫画になるので、描きたいとこ描く前に力尽きそうで怖い。や、まあ、すでに力尽きてるけどな!

今週のジャンプはアレですね、星野先生大丈夫ですか・・・?神田の過去編きゃっほいと思ったら休載\(^O^)/
ちょっと前のとらぶるのはいてない唯ちゃんの話を読んで、今の飛鳥(おっぱいぱんつ)の原点は間違いなくとらぶるなんだなあと思った。
とらぶるの自重しない感じが最高です。両先生方その調子でつっぱしってってください。でも順位やべえ・・・
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
申し訳ないですが・・・
同人系のブログには検索除けか注意書きぐらいしてほしいですね
うっかりワード検索で飛んできてしまいました
NONAME 2009/04/28(Tue)19:57:55 編集
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP