忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1006
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0403
apple.jpg
りんご飴おいしいですよね!ジェイドは屋台出てるときはいつも買えばいいです。
そしてふたりでかぶりつけばいいです。
ちなみにデフォジェイドだと「何人のを勝手に食べてるんですか」とどつかれます。
「ご自分で買えばいいでしょう」と言うジェイドに「ばーか、お前の手から食べるから意味があるんだろ。俺甘いものあまり好きじゃないし」「・・・意味がわかりません」みたいな会話してればいいはあはあ。
なんか最近デフォピオジェと学園ピオジェご対面という自分だけが楽しい妄想が繰り広げられております。自己満足万歳!
漫画は描いてあるんですが取り込んでません。いやあ、なんだかめんどくs

そういえばパンドラハーツ新刊と、シャーマンキング最終巻買いました。
マンキンはネタバレなので反転。
シャーマンキング。
大人蓮イケメンすぎて吹いた。そして愛妻家で子煩悩。っていうかまさかのメイデン!!
なにはともあれお疲れ様でした!無事完結おめでとうごさいます!そういやえらいうっすいカバーの人って武井先生本人?

パンドラハーツ。
飛鳥はナイトレイ兄弟がだいすきなのでたいへんおいしかったですはあはあ^^^^レイムさんもすき。
いまいちつかめてない点が多かったのですが、今回でやっと繋がりました。理解力の足りない子です。


あとぬらりひょんと黒子ととらぶるとラックスティーラー買いました。お金がない!
ていうかPSPのばさらどうしようかなあ。お金ないよー。バイト探さな(言うだけタダ
PR

2009

0402
wed.jpg
誓いますか?

男に生まれ変わってジェイドと結婚したい。駄目なら陛下と結婚してくれても構わない。
そんな気分です。誓いのキスでべろちゅかますピオジェばんざい。
ところでこのジェイドのおっぱいが大きいのは単純に谷間が描きたかっただk

なんか色々あったのに忘れた!歳・・・?

2009

0326
pj04.jpg
あああらくがきたのしい・・・!
バトルマスター大好きです。前開きなのは同人的には惜しいですが、個人的には大好きはあはあ。

2009

0326
rinren01.jpg
多分重いです^^ 悪ノ召使なリンとレン。色々やり過ぎた気がしなくもない!
というわけで今日はるーたんと気まぐれボカロえちゃしてました。結論から言うとレンきゅんだいすき!!ってことですはあはあ。
飛鳥は双子がだいすきです。そしてレンミクに染められつつある^^
とっても楽しかったですwまたお時間あったらお付き合いくださいませ!

さて、更新し損ねましたね!
そろそろエイプリルフール漫画を描かねばー。相変わらずジェイドが乙女な漫画になると思います^^
でもなんだか最近調子がいいのでうれしい^^常にスランプ状態に近い飛鳥にしては珍しいことです。
ジェイドは今すぐ嫁に来るべきだ。

2009

0306
dokuro.jpg
描いたはいいものの、なんだか色々アレなのでボツったトレスジェイド。描いてるのはすごく楽しかったです。
結局やる気が起きず、中途半端ですがあぷしてしまいました撲殺動画。興味がある方は検索かけてみるといいです。もれなくがっかりします。がっかりイリュージョン!

最近小説を読んでいるのですが、何か面白い本とかないですかね。「売れてる=面白い」とは限りませんからねー。感性はそれぞれ違いますからね。
父と母の持っている本は、歴史ものとかミステリーものとかで飛鳥の趣味にあまり合わないので読んでないです。
学園とかファンタジーがすき!暇だし今読んでるのが終わったら古本屋物色してくるかなあ。

取り敢えずホワイトデー漫画描かなきゃなあ。最近ネタ切れです。困った!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP