忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1006
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0304
red.jpg
無駄にでかい△さま。
サイレントヒル2を最後まで見ました。Leaveエンドで飛鳥の涙腺がやられました。個人的にMariaエンドが一番鬱。
△さま自害シーンがなんかすごいぶわっときました。△さまだいすき。

そんなわけでどうもこんばんは、脳内年中真っピンクです飛鳥です。
どうにも眠気に勝てず、授業中は意識飛ばしてばっかです。ついに小突かれました。駄目だこいつ。
食欲とか睡眠とか生理的欲求に打ち勝てない飛鳥です。はよ寝ろって話。
でも漫画とか描いてるので、さっさと寝ると描けないんですよ。あとなんか時間がもったいない気がして。
でも流石に色々とまずいので、どうにかしようと思います。というわけでしばらく更新止まるかも?
まあ飛鳥の言う事なんか8割不実行ですからね!信用しない方がいい。

シャーマンキング完全版の26巻買いました。うん、蓮が好きです。わかりやすい!
PR

2009

0224
zelda.jpg
ミドナ大好きです。トワプリはほんとよかった。城下町でずーっと猫と遊んでたのを覚えている・・・。
橋炎上で何度も焼け死んだのはいい思い出。飛び降りるとか気付かないよ!あと、一騎打ちで弾き飛ばされたりとかね^^^^
色々と昔のゲームをやり直したいです。夢見る島DSで出してくれないかなー。
あと金銀リメ!プラチナとかいらなかったから金銀リメを・・・。

ロリロリジェイドとショタっ子ピオがいちゃいちゃしてるもえることに先日気がつきました。
ランドセルしょってるジェイドって反則的な可愛さですよね。ピオは当然短パン小僧です。ジェイドはワンピース!

2009

0215
full.jpg
フルフルが嫌い(っつーか苦手)なのは飛鳥です。初見太刀で行ったらぬっころされました^^
仕方なくガンナー装備を揃えてライトボウガンで高台ハメしたのはいい思い出。
武器強化のためにフルフル大量殺戮したおかげか、今では太刀がいちばんやりやすいです。
いや、まあ陛下に「俺のフルフル」って言わせたかっただけでs

目が覚めたらジェイドが自分の上にまたがってとろけた顔しながら腰ゆすってたら最高だと思います。
そんな夢を見たくて今日も考えるのはジェイドの事ばかり。脳細胞が腐ってます。

今日のBGM!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2228838

スマブラXのゼルダ曲。
鳥肌立ちまくりです。夢を見る島がやりたいなー、カラー以降リメで出てなかったですよね?
そして時オカと仮面は本体を持ってないのでやったことがないのです。やりたい!
個人的には時空の章とトワプリが面白かった。ほかも面白いですが、この2つが特に。
トワプリはEDで大泣きしてましたともええ。ミドナだいすきです。
風タク?風タクはトライフォース集めがたるくて途中で放棄・・・いや、なんでもないです。
中古で買って来てやろうかな、夢幻も出てるし。

あああゼルダやりたい!!なんか聞いてて泣きそう!

2009

0211
rion.jpg
下書きはちゃんとしましょう。

マイソロは現在クエスト消化してます。 以下微妙にネタバレ。
コチハン無双してたせいかコレットのレベルが^^^^
もうGVコンビに勝てる気がしません。上位レディアントまで放置しようかと思ったのですが、要求レベルが144でしたっけ?むりむり!ちなみに現在114ぐらい。
もう放置プレイでいいよ。まあ、どうしても来て欲しいって言うんならやらんでもないがな(かえれ
アブソリュートとかロックブレイクとかよけられないんですよねー・・・。で、マジックガードしてるとゼー君が襲ってくる。
なんというコンビネーション・・・。ゼー君優先でハメるべきかジェイドをさきに犯っちまうべきか。あ、誤字。
バルバトスクエを一回クリアした後、「またバルバトスが・・・!」みたいな会話が機関室であったのですが、クエが出てこなーい。
まあ勝ったところで上位装備はできませんが・・・。


もう仕方ないからレイアたんでも狩りに行こうかな!
モンハン久し振りだから軽く死ねる気がする。

2009

0125
opi.jpg
更新しました!毎日更新頑張ってるよ!
で、更新した漫画がぜんぶおっぱい漫画とかね^^^^
きっと飛鳥はおっぱい漫画を描いてこそ真価を発揮できるんです。すみません嘘です多分(?)
ジェイドのおっぱい描いてる時がいちばん幸せです。
さあ今日も描くぜ!

ひっさしぶりのきょぬ漫画でしたが、にゃんこ漫画もシスターもいい加減描きたい。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP