忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1006
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0914

必死こいて自転車漕いでたら煙草ぽいすてしてるおっさんがいて、「おいじじい、モノの捨て方も知らねえのかよ」と言ってしまいそうになった。
距離あったし注意してもどうしようもなさそうだったから言わなかったけどね。言えばよかったかな。
坂道登ってるといらいらするよね!ぽいすて良くない。煙草きらい。
口悪いのはデフォです。

予約してない馬鹿は歯を食いしばりながら再入荷を待ちまつ。一週間から一ヶ月ね・・・。
アマ公可愛いから我慢できるもん!wiiで大神もプレイしてみたいなあ。筆技はやっぱwiiで生きるよね。
頑張ってはぐれ玉コンプリートでもしようかな。無理かな。
十月中旬に近所の某ゲームショップが閉店するので70%オフになるらしいじゅるり!気が向いたら今更だがトライでも買おうかな。例のごとくソロでまったり。
あっ。そういえばポケセンまだ行ってみてなかった。定期使えるし明日帰りに寄ってこうかな。駄目だったらアイス食って帰るわw

遅くなってしまいましたが先日の絵茶ログです。
ジェイド可愛いよ!
 

PR

2009

0911

えちゃおしまい!

お付き合いいただいたみなさま、有難うございました!ひとりえちゃにならず安心しました(笑)
黒青茶いいなあと思いつつ次回は未定です。
ログは後日こちらに上げようと思います。

2009

0911
えちゃるまえにおへんじから。
毎度毎度遅れてしまって申し訳ないです。

2009

0907
金曜の夜あたりにえちゃりたいなあと思いつつ、公言してひとりえちゃとかせつなすぎるのでどうなるのかわからないチキンですどうもこんばんは飛鳥です。
梨うめえ。

十字キーの効きづらいGBAを引っ張り出してドラクエ3やってます。
武道家ピオニー(むっつりすけべ)と僧侶ジェイド(苦労人)と盗賊ガイ(正直者)と旅してます。
僧侶故にジェイドが補助魔法ばっかなので、攻撃であまり役に立ちません。ジョブチェンする時は魔法使い→賢者にするぜ・・・!そこまで進めばね・・・
でもクリアする前にリメ銀にもってかれそうな気がする。

ながしまは楽しかったです。
ぐるぐる回るタイプは酔いそうなのでパスして、それ以外の絶叫系はだいたい乗りました!
午前中にぶっ続けでジェットコースター乗り回し、寝不足も相まってへろへろになったので午後はまったりしてました。
ホワイトサイクロンとかスチールドラゴンとかは乗る前に「無理無理無理絶対しぬってしぬってしぬって!」とがくぶるしてましたが、最初の山を越えたあたりから浮遊感になれて取り敢えずぎゃあぎゃあ騒ぐだけになってました。
あんだけ高いの初めて乗ったけどなんとかなるもんだね!あと落ちる前に「落ちます」とか「いきます」とか言ってました。半年分は叫びました。
すきっぱらにバイキングは酔うので皆さんやめましょう。

おへんじは明日にでもー。

2009

0902
なんだかテンションが上がらず、ぼへーっとたす動画見て4時間昼寝してまたぼへーっとしてますた。
せぶんのするめが美味くて困る。だがコンビニの漬物はいまいちだな・・・。味が薄い。

一日いっこのペースでも更新した方がいいのか、みっつぐらい溜まってから更新した方がいいのか・・・。
そういや魔王たまの続きも1ページ描いて放置だぜ。黒青はもちろん転生もきょぬも学園も描きたい。
でも授業中の落書きは何故かアビスじゃなくてポケとか何だよなあ。ふしぎ。

まあ今夜は絵を描くテンションじゃないので、大人しくバーサスでもしてます。
リヒたん可愛すぎるわあ・・・。アスリヒも描きたい。
描きたいけど構図やらネタやらが浮かばずなかなか描けないというのはよくあること。


>きさらぎさん
ほとんどおんなじこと考えてて吹いたww
2P陛下(多分黒)はおっとこまえーでかなり強引な人だと思います。
青にがんがん攻めればいいよ。2P1Pピオジェもえ。
そして残念ながら飛鳥にぴおぴお萌えはないのです(笑)
黒青はネタとして色々美味しいので思いつく限り描いていきたいです。支援いつでもまってますよにこ^^
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP