忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0914

必死こいて自転車漕いでたら煙草ぽいすてしてるおっさんがいて、「おいじじい、モノの捨て方も知らねえのかよ」と言ってしまいそうになった。
距離あったし注意してもどうしようもなさそうだったから言わなかったけどね。言えばよかったかな。
坂道登ってるといらいらするよね!ぽいすて良くない。煙草きらい。
口悪いのはデフォです。

予約してない馬鹿は歯を食いしばりながら再入荷を待ちまつ。一週間から一ヶ月ね・・・。
アマ公可愛いから我慢できるもん!wiiで大神もプレイしてみたいなあ。筆技はやっぱwiiで生きるよね。
頑張ってはぐれ玉コンプリートでもしようかな。無理かな。
十月中旬に近所の某ゲームショップが閉店するので70%オフになるらしいじゅるり!気が向いたら今更だがトライでも買おうかな。例のごとくソロでまったり。
あっ。そういえばポケセンまだ行ってみてなかった。定期使えるし明日帰りに寄ってこうかな。駄目だったらアイス食って帰るわw

遅くなってしまいましたが先日の絵茶ログです。
ジェイド可愛いよ!
 


013.png
左上から、純恋風さん、飛鳥、ももさん、月影さん

アミダでお題!
014.png
左から、純恋風さん(けもみみ)、飛鳥(バスタオル)、かなとさん(チャイナ)、月影さん(メイド)

きさらぎさん、月影さん、純恋風さん、ももさん、かみさん、かなとさん、有難うございました!
始終ぐだぐだっぷりの抜けない管理人でしたが、とても楽しかったです^^
にょじぇいっぱい見れてしあわせー。

えちゃ中きさらぎさんからピオジェと黒青もらっちゃったぜ・・・へへ・・・。頂き物部屋作ろうかしら。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP