忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1007
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0428

このブログを含め、検索避けをざっと確認してきました。
結構昔に入れた記憶があったのですが、結構抜けてるよ・・・!頼りにならん記憶だな!
というわけで入れ直し。ブログの方も入れました。
すぐ反映できるわけじゃないらしいですね。1か月くらいたったらなるかな?

検索で飛んで来てしまった方には申し訳ないです。
一サイトの管理人としてたるんでました。以後気を付けます。


取り敢えず真面目にバイトを探そうと思います。
何かしら目標を決めよう!ということで、北海道行きたい^^^^
あと友人と、いつか夜行バスじゃなくて新幹線で旅行行ってホテル泊まって遊ぼうぜ!という話をしてたので実行すべく頑張る。
でも履歴書書くのが面倒だ。

PR

2009

0427
p.jpg
塗ってる途中で後ろで母親が電話しててひやひやしました。おっぱい塗りたいんだけど・・・!とは言えないのでもそもそ髪塗ってました。
もっとおっぱいちっさくていいよ。もう頭の中がひどいことになってるよ。レイアたん捕獲凌辱とかもうあすかはしねばいいです。
ジェイドにさせたいポーズがいっぱいあるけど描けないというジレンマ。お尻描けないよ・・・。
あとちゃんと骨格とか筋肉とか理解してないと肌の塗ってできないですよね・・・。ぐぬー・・・。
塗り方を模索中なんですが、微妙だなあ・・・。

なんだかはっちゃけたい気分なのでお風呂漫画でも描こうそうしよう。
魔王様を半泣きながら1回分描いたので明日あぷできると嬉しい。は、はやくいちゃこらさせたい・・・!
相当長い漫画になるので、描きたいとこ描く前に力尽きそうで怖い。や、まあ、すでに力尽きてるけどな!

今週のジャンプはアレですね、星野先生大丈夫ですか・・・?神田の過去編きゃっほいと思ったら休載\(^O^)/
ちょっと前のとらぶるのはいてない唯ちゃんの話を読んで、今の飛鳥(おっぱいぱんつ)の原点は間違いなくとらぶるなんだなあと思った。
とらぶるの自重しない感じが最高です。両先生方その調子でつっぱしってってください。でも順位やべえ・・・

2009

0426
こう、上手いとかそういうレベルじゃない方のイラストとか見ると、格の違いに絶望するというか、自分の卑小さが嫌になるというか、気が遠くなるというか^p^
開き直ったつもりだったんだけどなあ。なんかもうスランプを言い訳にしてるようでいやー。
最近絵を描くとだめなとこばかり目につくのですが、改善がうまくできないんですよね・・・、ぐぬぬ・・・。
もっとまじめに絵の勉強をすべきだったか・・・。今からでも遅くない・・・のかなあ。時間はいっぱいあるけども。
自分が未熟すぎていやになる。わかってるのに努力を途中で止める自分がもっといや。
だいたいが年上の方ではあるのですが、もうこの際年齢とか関係ない気がする。いっそ中学時代に戻りたい。


そんな話。前も同じような事言ってましたが、絵描きの性ですかねー。気が滅入って参るぜ・・・。
もうすぐGWだー。ていうかメール返さねば。白い恋人食べたいです。

なんだかびっくりするぐらい漫画描く気が起きないのでしばらく更新停滞になるやもです。

2009

0425

典型的な太刀厨なのでたまには違う武器もサブとして扱えるようになろうと頑張ってみるけど頑張れないですどうもこんばんわ飛鳥です。
でも大剣は楽しかった。溜め3当たると気分爽快。でも回避が間に合わなくて食らう。
乙女げっとしたよ!翡翠色の乙女に変更です。もう当分レイアたんはいいです^^乱獲しすぎた・・・。
気分転換でアカムいったら変なとこで倒しちゃって剥ぎ取れませんでしたorzまあアカム装備作る予定ないけども!
でも1死で回復アイテムも余るくらいだったので、初見よりは立ち回りがうまくなったのだと信じたい。でもあの突進は顔狙ってるとどうしても巻き込まれる。
モンハン楽しいね!え、バトルヒーローズ?ハハハハハ。

魔王様続き描こうとしたら1ページ半で力尽きたってどゆこと。
ていうか、すらんぷっぽいじゃなくてすらんぷだった。描きたいように描けないって辛いよ!

今更ですがばとんぬ。
 

2009

0424
そういえば某アイドルが全裸で逮捕されましたが、飛鳥は爆笑しました。
そう取り立てて騒ぐ・・・ほどのことだけど、まあいいんじゃないの、暴力振るったとかじゃないんだろうしw
まあある程度叩かれても仕方ないだろうけど、マスコミってほんとやかましいよなー、と思う今日この頃。
これもにこにこの悪影響なのか。取り敢えずマスメディアを信用しきるのはよくないって話ですね!あれ?

けっこー前にじゃにーずユニットウパジェとか妄想してた時期がありました。
じゃにーずについての知識が全くない飛鳥の偏見で、「ライブになると脱ぐ」というイメージがあったもので。じゃにーずファンのかたすみませ^p^
そんなわけでライブが盛り上がると脱ぐピオジェ。前誰だか忘れたけど、ライブの日が誕生日でちゅう(するふり)したのをニュースでやってたのを見たことがあったので、そんなようなことしてればいいです。友情の延長線なのか普通にほもいのかよくわからんピオジェ。
ライブとか行ったことないので雰囲気が全然分からないという・・・。
最近昔描いたネタが描きたくなることがあります。義兄弟とか暗殺者とか悪魔とか吸血鬼とか^^なつかしい・・・どれも中途半端だったな・・・。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP