忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1007
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0610
どうもこんばんは飛鳥です。
アビスのシナリオブック買わなきゃと思いつつお金がない。そんなお年頃です。
胃が痛いガイに吹いた^^

さー、がんばってネーム描くかー。
あとモンハンやりたい。

ばとんぬは明日にでも!
PR

2009

0608
ジェイド受けプチオンリー行くよ!
という約束を友人と取り付けました。バイトせな!
あ。サークル参加はしません。飛鳥じゃ無理でふ^p^

君と僕。の7巻買ってきたのですが、学園ピオジェもあれぐらいいじらしい青春して欲しい。
そして例のごとくお金がない。おねえさまおこづかいくらさい・・・

無駄に哲学的なこと考えて途中で放り投げたりしてます。
一日中何も考えずぼーっとしていたい気分。
屋久島で岩に登ってしばらく海を眺めてたのを思い出しました。屋久島の話も今度したい。
聞きたい人がいるかいないかなど最早関係ない。したいからするまでだ。
カウントゼロの9割は自己満足でできています!あと1割はなんだろうね。
自分でも何言ってんのかワカンネ。たまに思考が混線します。日本語でおk!

2009

0608
夜の学校のプールに制服でダイブしてきゃっきゃする学園ピオジェが見たいですどうもこんにちは飛鳥です。
あまあまときてぃくが同居する本当に不思議な脳味噌だぜ・・・!
ところでぼーくんは漫画でも大丈夫なのだろうか。流石に1枚ですが、飛鳥に一枚絵を描くスキルがあるとは思えない。
というか、絵に時間をかけれない子です。何日とか無理だ・・・

セントレアでたまたまやってた北海道展みたいなので買ってきた生キャラメル(某農場じゃなくて安い奴)がうまい。
あまり高いお金出して買いたくないけど、親から貰ってたお金だし買っちゃった。
ちみちみ食べるのがうまいです。太るー!

そういえば「子どもたちは夜と遊ぶ」を読んでます。まだ上巻の途中ですが、案の定浅葱がすきです。
途中ではありますが、個人的には結構面白いので読み終えたら「冷たい校舎の~」も読んでみたい。


おへんじは今夜にでも。

2009

0608
自分のこととか、絵のこととか、色々悩んでいることがあったのですが、喝を入れてもらって立ち直りました。
これから先も悩むこといっぱいあるかもしれないけれど、それもひっくるめてあたしだし、他人とあたしは違うものね。
こんなしょーもない自分だけど、好きでいてくれる人もいるし、いなくなったら悲しんでくれる人もいるのだから、あまり卑屈にならないよう、大きくなり過ぎないように気をつけます。

うん、すっきりして元気出た!
ご心配かけた方は申し訳ありませんでした。有難うございます。

飛ちゃん有難うー!つき合わせちゃってごめんね。嬉しかった!


久しぶりに絵をいっぱい描こう。

2009

0607

どうもこんばんは飛鳥です。
友人と遊びに行ったのですが、ゲーセンのホッケーで「勝った人は負けた人からピオジェ進呈な」という約束をしました。
飛鳥×4-11○友人
という結果に散りました。いつもは得点同じくらいじゃん!なんでだよばか!
くそう・・・無駄な約束しなけりゃよかったぜ・・・。
取り敢えずピオジェとバーサスのジェイド2Pカラーは黒がいいよなという話から黒軍服ジェイドを描きたい。
他にも描きたいものはいっぱいあるけど、今はうまく絵を描けないのでリハビリしてから。

飛ちゃんとICO、ワンダ談義をしてました。
結論としてはワンダの世界観を映画で表現するのが間違っているという話に落ち着いた。
新作待ってる!
ICOの作業用BGMがやばい懐かしすぎてやばい。なきそう。ICO買ってこようかなあ。

菜園お疲れ様でした!ちくしょうあたしも行きたい・・・!夏とか時間あったらいきたいなあ・・・。友人引っ張っていこうかなあ・・・。

つづきでばとんぬ。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP