忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

1019
dark.jpg
注意書き必要だったかしら。などと思いつつ。
余所でライ主♀フィーバーしすぎて長らく放置プレイでした申し訳ない。
再来週末には実家に戻るので、漫画の更新ができるといいな・・・。
そしてジェイドが全然描けなくなってる悲劇!この絵はもともと下書きだけはしてあったものだからいいのですが、最初から描くとなるとどうも違和感が付きまといます。いや、元から別人だったけどさあ。

ライ主♀ライ主♀言い始める前はゲームばっかしてました。SHとかSH2(現在放置中)とかルミネスとか、一昨日からだとルッピーランドとか。普通にプレイすると腹が立つので攻略見ながらやってます^^ダンジョン攻略は見ないけどね。交渉のときだけ攻略見てます。
そろそろ進路が本番で(寧ろ遅い)憂鬱してたり。来月には合格まで決まってるといいな・・・。

そんなわけでまた2週間ほど留守にします。画面の見過ぎであたまいたい。そしてはらがいたい・・・
ライバル熱が強すぎてピオジェ萌えが薄らいで困った。落ち着いたらまたぎゃいぎゃい言うとは思うが、このまま冷めてったらやだなあ。
PR

2009

0920
絶賛放置プレイですみません火曜からずっとぽけってました。
取り敢えずバッヂは全部集めたよ!
あとはぽけすろん(頑張る)とバトフロ(制覇不可能)とレッド撃破かな?
ちょみちょみ通信で金ポケもらってますわあい。特に御三家は嬉しい!
全国はともかくジョウト図鑑はなんとか埋めたい。

あ。あと、家のリフォーム中パソ使えないと言ってたのですが、姉貴の家にパソを持っていくことになったので(持って来いと言われた)、アナログ漫画の更新は出来ませんが、ログ整理とか絵とかでつなごうと思います。


そして例のごとく擬人考えてます。漫画描くかはわからないけどね。

akane.jpg
キュウコンのあかねちゃん。わんぱくで身体が丈夫な子。
他5人も描きたいなー。

2009

0914

必死こいて自転車漕いでたら煙草ぽいすてしてるおっさんがいて、「おいじじい、モノの捨て方も知らねえのかよ」と言ってしまいそうになった。
距離あったし注意してもどうしようもなさそうだったから言わなかったけどね。言えばよかったかな。
坂道登ってるといらいらするよね!ぽいすて良くない。煙草きらい。
口悪いのはデフォです。

予約してない馬鹿は歯を食いしばりながら再入荷を待ちまつ。一週間から一ヶ月ね・・・。
アマ公可愛いから我慢できるもん!wiiで大神もプレイしてみたいなあ。筆技はやっぱwiiで生きるよね。
頑張ってはぐれ玉コンプリートでもしようかな。無理かな。
十月中旬に近所の某ゲームショップが閉店するので70%オフになるらしいじゅるり!気が向いたら今更だがトライでも買おうかな。例のごとくソロでまったり。
あっ。そういえばポケセンまだ行ってみてなかった。定期使えるし明日帰りに寄ってこうかな。駄目だったらアイス食って帰るわw

遅くなってしまいましたが先日の絵茶ログです。
ジェイド可愛いよ!
 

2009

0901
ra.jpg

もそもそおえかきしてたらこんな時間だ!今日は早めに寝ないとなのに(笑)
ぱんつが描けなかったのが名残惜しい。裾から見えてるのとかたまらんです。もえ。
折角描いたのでこれだけあぷしてシャワー浴びて寝る!たぶん。

とらぶる連載お疲れ様でした。大変お世話になりました。
主にぱんつとかぱんつとかぱんつとか!

結局おへんじできてなくて申し訳ない。明日学校から帰ったらしますー。
あと、書きたいのなら書けばいいと思いますよにこ。

2009

0828
ry.jpg

ジェジェちゅうがとっぷにあるのは色々いたたまれなかったので(笑)
リタ可愛いなあ。ヴェスペリアのおにゃのこ可愛いなあ。
ヴェスペリアやりてえ。未プレイなのにユリリタに萌えてしまった。
頑張って箱版本体ごと借りてこようかなw

20世紀少年テレビ版を見つつ。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP