忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0402


一日遅れたけど描きたかったエイプリルフールネタ。
学園ピオジェはお互いがいないと生きていけない。出会う前までどうやって普通に生活してきたのか思い出せないとかそういう。
PR

2010

0323


中学生くらい学園ジェイド。ちょっとでかかったかも。
もうほんとにぴおじぇすきすぎる。なんなのこのばかっぷるもうだめだもえしぬ。

あ。明日から週末まで従姉妹が来るらしいので構いに祖母の家に行ってきます。
26日に速攻で本屋行って追憶買ってくる。

2009

1029
色々アレなのでじうはちきんってことで。

うすーく見えてるけどキニシナイキニシナイ。あとで消すかも(笑)
フィーバーがおさまらず頭の中がどぴんくです。じぇいどとにゃんにゃんしたい><
しばらくはえろばっか描いてそうです。

ピオジェ熱が戻ってきました。ライバルに攫われて冷めたらどうしようとか思ってたのですが、そんなことなかった。
ピオジェおそろしいです。

2009

1028
みちゃらめえ(えろ注意)

学校行く前にこれだけあぷしておこう^^朝っぱらから何しとるか自分(笑)
おっぱいもっとちっさくていい。肌の塗りはまだ要修行だ。ロリについてはもう何も言わないぜ・・・。ていうか別人^^

そして気づいたら10万越えてるよ・・・!!あわわわわ・・・
もうほんと夢なんじゃないのかと。大台は目標ではあったけれども、実際自分がいくとは全く思ってなかったわけで。
途中挫折したり挫折しそうになったりもしましたが、色々と及ばないながらここまでやってこれたのはひとえに来てくださってる皆様のおかげです。
コメントいただいたり、リンク貼っていただいたり、見かけるたびに毎回毎回嬉しく思っています。この気持ちには慣れたくないなあ。慣れたら感情が薄れちゃうもの。
最近は更なる放置プレイで、更新も以前に比べるとめっきり減ってしまいましたが、ピオジェ萌えの続く限りもそもそ描いていこうと思います。
色々と駄目な奴ですがこれからもお付き合いいただけるなら嬉しい限りです。
あ、あと企画どうしようとか言ってましたが、結局何もしなさそうです。思いつくのはせいぜいリク企画だったのですが、飛鳥にリク消化はかなり時間がかかるので、長らくお待たせするぐらいならしない方がいいのかな、と。既にお待たせしている方もいらっしゃいますし・・・。申し訳ない。
それでもいいぜーって方は拍手なりでコメントいただければ受け付けます。
まあ、リク企画と銘打ってひとつもリク来なかったら泣きそうだなあとかいうへたれチキンっていうのもある!

っていうかえろあぷした後にする話じゃない(笑)
ブログのログもまとめてあぷしたいが、放置するのもテだな・・・

おへんじとbkm修正はまた後日。

2009

1025
roz.jpg
こないだひさびさに描いたロズレイドたん。

漫画が描けないのでせめて、ということでやっつけハロウィンとぷ描いてみました。頭の羽はあれですね。明らかに某格ゲーのキャラの影響ですね。ほんとは黒青でコス描きたかったのですが、気力の問題でああなりました。

そして某所っていうかまあぴくしぶでライ主♀ライ主♀ライバルライバル言ってる間に10万が近い・・・!!
ほんと更新してなくて申し訳ない・・・。来週末には実家に戻れるので、まったりですが更新していきたいです。
ライバル熱も徐々におさまってきたし、またピオジェに萌えたい。
ピオジェ萌えが来ない代わりに景麒もえがやばい。十二国記読み返してたのですが、景麒が出るたびにじたばた。もうやだあのこかわいい。

そんなわけで生きてます。進路とか考えたくないです。でも体験行ってきました。3DCGわけわかんないけど楽しかった。
色々半泣きですががんがるよ・・・。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP