忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0419
明日、というか既に今日ですが、テイルズキッチンですね。イベント行きたいぜ・・・・・・。
本出したいーとか言って結局出してませんが、イベント参加ねえ・・・。地元で月1でイベントとかやってると思いますが、アビスも下火だしピオジェだしやる気ねえ!
でもリベンジも兼ねてもっかいくらいサークル参加してみたいよね。
東京大阪名古屋で三大都市とか言うけど、名古屋でアビスの大きいイベントちっともやってくんない。知らないだけかもしれませんが、アビスオンリーやらないかなあ。
ないとわかりつつ、もしやることがあったら参加してみたい所存です。ないけどね!!

アビスを再プレイ中なのですが、本家ジェイドを見てちょっと目を覚まそうと思ったのになにこのおっさん可愛いよばか!
こやすなのに・・・こやすボイスすら愛おしくなる不思議。うわー。
うちのジェイドは既に子安じゃないと思います。いろんな意味で。
もうほんとジェイド可愛いです。「ラジエイト」が一瞬ジェイドに見えるほど愛おしいです。
飛鳥は頭がおかしいんだと思います。ジェイド狂い。
でもフィギュアとかは買わない主義。何故なら置き場がないからですよ・・・!
もうすぐドラマCDと追憶ですね!ゲームも進めてるしネビリム祭りだこりゃ。

最近うさじぇxねこじぇとかうさじぇxジェイドとかねこじぇxジェイド(百合)にもえてます。
あとすんドめっぽいディスジェかガイジェ。ガイだと華麗に反逆してきそうだからディスジェかなー。
「世界で2人だけになっても貴方とだけは絶対セックスしません。貴方がいくら泣いて私を求めても、私が貴方を射精させることは絶対にないですよ」みたいなジェイド。それでもいいから一緒にいたいディスト。ついには性欲処理すら管理されるディスト\(^O^)/
あまり違和感がないのが不思議です。あたしの中のディストって一体・・・。
つーかすんドめって映画化してるんですよね。3まであったっけ?どうなっているのかちょっと見てみたい気もする。でもアニメじゃなくて実写映画とかすごくつまらなさそ・・・・・・げふんごふん!
ピオジェもあれこれ萌えているのですが、長かったりわけわかんなかったりと漫画にできないものばっかりなのでだめだ!ネタ切れが激しい。
いい加減魔王様描こうかなー。考えてたこと忘れちゃうよ。あれもオチ決まってないですけども・・・。

あと、バーサスのリヒたんがやばい。友人から気持ち悪いメールが来たのですが、添付にリヒたんが!負け犬とか言ってた!はあはあもっとなじってはあはあ!ジェイド出なくてもバーサス買おうかなあ。リヒたん可愛いよリヒたん。
もしジェイドが出たら、心おきなくリヒジェリヒができるのでおいしいです。百合っぷるでお願いします。きょぬとひんぬでお願いします。デフォでも禿げるほど萌える。

さー、アビスやって寝るかな。明日は出かけるし。
おへんじはまた後日に。相変わらず遅め遅めで申し訳ない。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP