忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0419
今日は友人と名駅某所でモンハンしてたのですが、ふと気付くと集会所に人がいてびっくりしました。
オンラインだからこういうこともあるのか、とわーわーしてたのですが(ギルカも送られてきたので交換しました)、当然の如くHR9だったので、ただのすれ違いだろうとクエスト行こうと思ったらついて来てて吹いた^^
それから何回か一緒にクエ行って遊んでもらいました。4人がかりだと早いなー。うち2人はG級装備でしたし。上位なぞまさしくふるぼっこ。
しばらくしたら集会所からいなくなったので、終わりなんだなと思った時に「一緒に遊んでくれて有難うございました」と声をかけられました。多分小学生くらい。モンハンって中高生~のイメージがあったので意外でした。紹介分は確かに中二だったがwまさか声掛けられるとは思ってなかったのでびっくり。
でも楽しかったです。こういうのっていいですね。

と、終わればよかったのですが、途中で友人にオトモ配信がされてきてて、後で確認したら悪魔ネコでした\(^O^)/攻撃防御6万て阿呆か・・・
知ってはいましたが、いるんですね、使ってる人・・・。ちなみに飛鳥は改造とか大嫌いです(ネタ系は見るけど)
まあ個人で楽しむ分には一向に構わないとは思うのですが、相手に確認取らずに悪魔ネコ配信するのは駄目だよー。データに影響が出ないとは限らないんだから。
小学生だったってのも頷けるかなー、と。ネコに頼っててもプレイヤースキル上がらないから楽しくないと思うんですけどね。まあそれも個人の自由。
こういったことがわからないからやっぱ子供なのかな、と思いました。

楽しかったんだけどね!


明日から授業開始です。朝起きれるかなー。
そしてなんだか魔王様が描きたい。近いうちに続き描いてあぷできるといいな!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP