忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0413
某鶏ラーメンを砕いてそのまま食べるのがすきです。
でもだいたい途中で飽きて放置。

素材の足りてたフルフルX一式を作って、8まで強化して集会所に挑戦してきました。
G★のガノとザザミ亜種を2死しつつも倒して、ようやく緊急クエストが出たぞーと意気込んで出発したら10分で3死\(^O^)/
そしていずれも怒り時のしっぽびったんで即死だった件。ダメージおかしくねえ!?
尻尾ばっかり切ってるから回避が間に合わないんですねわかります^^ふるぼっこすぎて笑ってしまったw
ナルガ10回も狩ってなかった気がするので、慣れも含めて上位で狩ってこよう。
あとあれですね!回避性能なくなったことを忘れてついついローリングしちゃうことですかね!
回避性能便利すぎる・・・。そしてはじかれると感じる違和感w
やっぱソロだときついですねー・・・。でも身近にモンハンやってる子がいないという。しょっく!

はあ・・・まじでジェイド育成ゲームしたい。自分好みに育てて好き放題したい。ヤンデレに刺されるのもまた一興。
そんな妄想ばかりしています。資料請求どうした。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP