忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1006
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0307
やべえ太る・・・・・・。
折角食べる量が控えめになってきたと思ったのに!ばか!飛鳥のばか!
なんかこう、何も食べる気がしない時期と、何か食べてないと落ち着かない時期があるんですよね・・・。
口寂しいというか・・・動画ばっか見てるから手と口元が暇というか・・・(おまえ
こうなったらジェイドに慰めてもらうしかないですよね!さあその可愛い身体をあたしに委ねうわなにするやめr
というわけで毎日がっつり食べてます。主に間食。そら太るわ!
いや、別に普通の食事でもいいんですけどね。そんなには入らないというか・・・。仕方ないから近所の駄菓子屋でするめでも大量に買ってこようかこんにゃろう。たぶんそんなに太らない。歯は欠けるかもしれんが。

マイソロ2の2週目を始めました。陛下作ってみたよ!褐色難しくて死んだ!!あと髪がオレンジすぎた。
海賊も似合いそうなのですが、折角なので職業は変えてやってます。今は忍者です。
2週目はまったりやりたいです。クエもなるべくコンプできるようがんばるよ!
あと、アビスのDVDが漸く手元にやってきました。アニメの前に堪能しようと思います。ジェイドはあはあ!


そしておへんじ
>kisaragiさま
わ、すみません・・・!落書きはもうオフ友に渡してしまって手元にないんです。日記にでも書いておけばよかったですね、必要ないと思って怠ってしまいました。本当にすみません;;
メールの方ももう一度確認してみましたが、やはり届いてなかったみたいです。もしかすると迷惑メールフォルダの方に飛ばされちゃって、気付かないまま削除してしまったのかもしれません(放っておくとかなり溜まってるので普段確認しないので) ばか!
またしばらくしたら溜まりまくってると思うので、よろしければその時にでもまた・・・と、思います。
あたしの不注意で、本当にすみません。そして有難うございました。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP