忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1006
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0308

どうもみなさんこんばんは飛鳥です。
相変わらず食欲は止まらないです。お腹一杯でも何か口にいれたくなる!
・・・欲求不満?ハハ、飛鳥はいつでもジェイドに飢えてますよ(真剣
駄菓子屋でするめを買ったのはいいですが、飴とか余計なものも大量に買い込んだので何の意味もありません。がっかりだよ!

あびめは特にこれといった感想はないです←
「おまえは・・・お前は・・・ラルゴ!」に「そりゃそうだろ!」と突っ込んだくらいです。ジェイドは変わらずに可愛かった。
あとなんかジェイドとガイが使いまわしだったっぽいですね。飛鳥は全然気にならなかったのですが、友人がぐちぐち言ってました。
まあぶっちゃけその前に見たDVDに気が行ってたのですよ^^次回予告のジェイドがもう可愛くて可愛くて可愛くてうさみみつけたかったです。はあはあたまらん!
あと初回特典^^ボイスチェンジャーミュウに吹いた。ていうか公式でマゾですかそうですか。あとキャストコメントで矢尾のテンションがたかすぎる。


なんだか最近疲れ気味なので、ちょっとひきこもるかもしれません。でもホワイトデー漫画はあぷしたい。
あと、来週の金曜にでずにーしーにいってきますよ!楽しみ!夜行バスなので尻が痛くなるのがつらいですが、文句なんて言ってられません。泊まりでもよかったんだけどね、都合と金銭的な問題が。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP