忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1006
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1101
女性恐怖症ガイと男性恐怖症なジェイドのガイジェって素晴らしいと思った。
なにこのすれ違いというか逆に相性ばっちりというか!!!!
男性恐怖症ジェイドは描きたい。長くなりそうだけどねー。根気身につけねばー。

そういや今日友人の家に行った時、かなり昔にあげたふるーい漫画を見てきました。
ネタは昔の方が冴えてたYO・・・。ていうか、あらかたやっちゃったからネタがないのかな。やっぱり。
でも突っ込みは今のがいい感じ、笑。
下ネタじゃないギャグ漫画も描きたい。と言ったところ、「下ネタなし?君が?」と失礼極まりないこと言われました。あんにゃろう。
いいもん!水かけピオジェと引き換えに学園で目隠しぷれい書いてくれるって言ってたもん!あたし信じてる。
PR

2008

1101

しあわせです。
飛鳥はピオジェがだいすきだ!!!あいしてる!!!!!ピオジェ万歳!!!!!!
はあはあはあ友人にピオジェ本を大量に借りてきましたはあはあはあ!
ちょうしあわせ。やっすいしあわせだなとか言わないで。ピオジェは飛鳥にとって生きる意味の半分くらい占めてるんだよ!!重症すぎる。
もうなんでじぇいどはあんなにかあいいの・・・・・・。なんで余所様の陛下はあんなにおっとこまえなの・・・・・・。
うちの陛下にも半分くらい分けてほしい。へんたいさんっぽいのにかっこいいとか!!!反則!!!!
なんかもー、なんかもお、

ピオジェだいすき!!

です。ンなでかいフォント(日記で)使ったの初めて。
もっかい読んで充電たっぷりしよう。しあわせ。

アニメ6話も楽しみだよ!

2008

1022
前々から気になっていたセキレイを6巻まで買ってきました。何故7巻までじゃないのかというとお財布の事情です。
もう100円ぐらいしか残ってません。明日お金下ろして買ってきまふ。

なんていうかね!もうね!飛鳥はおんなのこだいすきですよ!!
可愛いおにゃのこに悪い子はいません。可愛いは正義とはよく言ったものです。
ただし、二次元に限る、笑。リアルの女性はね、怖いよ・・・。かわいこぶりっこは嫌いです。天然は計算するもんじゃぬぇー!でもアニスは可愛いし二次元なので許す^^
話が逸れすぎです。

結たんもくーちゃんも松も篝・・・焔も風花も久能もしーちゃんも光響もみんなかあいいけどやっぱり!飛鳥は月海がすき・・・!!!!だってツンデレに弱いんだよー。あああかあいいよ月海。是非とも嫁にしたい。
そしてあのむちむちっぷりがたまりません。飛鳥もああいったやあかい感じが出せるようになりたいものです。
これはピオジェでパロをやれという啓司!?とも思ったけどうちのジェイドはひんぬだから切ないですね。あと皆人を陛下でするとハーレム状態になるので却下。陛下はジェイドだけ見てればいいんだよ!!
によによしながら読んでいてすみません。飛鳥は女性(二次元)が大 好 き だ !!

2008

1020

後日、と思ったけど吐き出しとかないと暴発しそうなのでもえだめ。
最近にょたしか考えてないけどそれでこそ飛鳥だと思うことにした^p^
長いので閉じときます。今日はちゃんと改行するよ!

2008

1019
もーほんとかあいい。うさぎさんめ!でも飛鳥はねこみみの方がすきです^^

ポケダン時をやってますが、ジュプトルは俺の永遠の相棒だよ!!!!
あれのせいでヨノワールに対して良い印象がありません。俺のAIBOかえせえええ!
つーか普通にいい話ですよね。初回プレイはポケだと侮っていました。思わず泣いた。

今日は4話の日ですねわくわく!あと1時間も待ちきれないのでもえ語りでもして時間を潰そうと思います。
最近気づいたけど飛鳥はあんまり陛下を呼び捨てにできません、笑。陛下とかピオ君とかパパとか魔王様とかね!なんでだろ!やっぱ皇帝だからかな!!
ピオジェとかガイジェとかにもえてます。ジェイドにもえてます。年中もえてます。しがな一日もえてまs
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP