忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1006
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1019
もーほんとかあいい。うさぎさんめ!でも飛鳥はねこみみの方がすきです^^

ポケダン時をやってますが、ジュプトルは俺の永遠の相棒だよ!!!!
あれのせいでヨノワールに対して良い印象がありません。俺のAIBOかえせえええ!
つーか普通にいい話ですよね。初回プレイはポケだと侮っていました。思わず泣いた。

今日は4話の日ですねわくわく!あと1時間も待ちきれないのでもえ語りでもして時間を潰そうと思います。
最近気づいたけど飛鳥はあんまり陛下を呼び捨てにできません、笑。陛下とかピオ君とかパパとか魔王様とかね!なんでだろ!やっぱ皇帝だからかな!!
ピオジェとかガイジェとかにもえてます。ジェイドにもえてます。年中もえてます。しがな一日もえてまs

相変わらず学園にもえてますはあはあ。生徒会室でSUMATA☆とか学校行事とか冬休みとか旅行とかはあはあはあ!卒業旅行とか行っちゃえばいいよねー。でも飛鳥は地理はさっぱりなのでどこが良いとかわかりません。有名な某テーマパークとか温泉とか行けばいいんじゃないですかね。温泉もいいけど、やっぱ前者のがもゆる。温泉は修学旅行とかで行ってそうだしね!浴衣ピオジェはいつか描こう。ていうかアレですよね。某テーマパークに行くと恋人は別れるとか言う話があるみたいですね。待ち時間が長い→会話が尽きる→つまらない→破局の流れらしい。でもピオ君もジェイドもお互い一緒にいるだけで幸せなのでのーぷろぶれむですね^^手とか繋いで、たまに視線が合うとにこっとしたり。どっかのばかっぷるみたくだきあったりちゅーしたりはしないで欲しい。学園は(デフォだと堂々とセクハラしてそう)。そしてピオ君は無論ジェイドも怖がりのくせに絶叫系は好きだといい(お化け屋敷は駄目)でも降りた時には軽く酔ってふらふらしてるともえる。帽子とか耳とか買ってつけてるとかわいいなー!おみやげはちょっとおっきめのぬいぐるみ!物欲しそうに見てるのをピオ君が買ってあげればいい。さすが空気の読める男!かっこいい!!話逸れるけど学園ピオジェってお揃いのピンキーリングとかしてるともえます。指に嵌めるもよしチェーン通して首にかけるもよし!体育とか水泳とかの時間で外した時に無くしちゃって半泣きで探すジェイドとか!ピオ君には言えないから放課後残って一生懸命探すジェイド。探しても探しても無くて泣きだしちゃった頃にピオ君がひょっこり現れて持ってくるといいよー。それか見つからなくて、他のお揃いのもの買ったりとか。
あと最近のブームがにゃんこ。大学生ピオに飼われてるにゃんこ!上はキャミで下は下着(上はつけてなーい)で眼鏡なし。うちのジェイドの眼鏡率の低さは異常。学園はだいたいつけてないしね!ツンデレ女王様はあはあ!なんかこう、発情期で甘えまくってるのが激しくもえる。ピオはペットを恋愛(性的)対象として見るアレな人だからね!発情にゃんこもぺろっといっちゃいます。寧ろ発情してなくてもぺろりです。学園と違ってデフォに近い。発情期だから「らめえいっちゃう」とか言わせたい放題ですよ!!「やだ、あっ、やめないで・・・!」とか「も、ピオニーの・・・×××がほし、い」とかね。うん、ほんとごめん。ちなみに飛鳥は言わせるならふといよりおっきいのがもえる。とてもどうでもいいです。深夜ゆえに下ネタのオンパレードです。終わっとる。にゃんこジェイドの発情具合はそれはもうすごいので抑える薬かなんかをあげないとピオがばてます。薬を買って帰ってきたらひとりであんあんやってたりっていうか「ピオニー」とか言いながらひとりえっちしてるもんだから理性とかぶっ飛んで視姦ぷれいとか!「ほら、もっと良く見せてみろよ」とか「こんなに濡らして・・・、はしたない口だな」とか「欲しいなら自分でいれてみろ」とか鬼畜にスイッチが入っちゃえ☆咥えながらひとりでするジェイドとかもえる。ぐいぐい押しこんでむりやりでぃーぷすろーととかすればいいですはあはあ。苦しいけどそれも気持ちいいジェイドかあいいよ!そんないんらんにゃんこにすきすき言わせたい。「やだあ、あ、ピオ、すき・・・っ」とか(ひどい)ジェイドはピオがだいすきで、ピオはジェイド溺愛。結局どの世界でもいちゃこらばかっぷるしてればいいんだよ。
最近異常なまでにひんぬジェイドにもえてる。おっぱいないけど触られるとすごく弱いいといいはあはあ。そんなジェイドが可愛くてピオ君は胸ばっか弄ってるといい。だれか描いてー。自家発電じゃおっつかないYO!

あれ、ガイジェは?
取り敢えず飛鳥は興奮すると改行を忘れるらしい。
なんて読みにくい(それ以前に読む人がいるのか

さーいい感じに時間も潰せたしそろそろCDTVでも見るかー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP