忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1126
cd5.jpg
完全なるピオジェ病です。一種の恋の病。
すこし落ち着いてドラマCDエピソードゼロ感想をば。
たくみと子安がピオジェすぎた。
ピオジェ好きさんは絶対買いです。むしろ買わなきゃ損!

ストラップ、奇跡のガイダブりのショックもぶっとぶほどピオジェでした。明日こそは俺のジェイドを!!!

順番に箇条書き!
死ぬほどマルクト贔屓です。
ピオジェらぶらぶ!

ユリアシティ
・テオロードさん声違う?
・この2人ってイオンたまがレプリカなのって知ってるっけ?
・ヴァンてんてー意外と想われてたのね
・ティアかわゆす!!!
・ブラコンブラコンしてるティア可愛いなあー
・てんてーもたいがいシスコンだよね
・ぬいぐるみ!!あると思った絶対!
・ぬいぐるみと一緒に寝てたんだろうなあ。かわいいいい
・ていうかファンダムとちょっと矛盾するかも?
・ちょう仲良いなこの兄妹
・教官は相変わらずかっこいい・・・!!

グランコクマ
・いきなりすぎて心臓に悪い
・ああたくみだ!!!
・やっぱり陛下はたくみじゃないと!!!!
・しかしふごふごうるさいなw
・じーさん方にいじめられる陛下
・咳払いってジェイド?
・陛下に良い子良い子されたい
・可愛いジェイド
・可愛くないジェイド
・ピオジェすぎるはあはあはあ
・たくみえろすぎる
・「お願い」
・ジェイドにお願いされてえええええ!!
・イグニートプリズン^^^^
・ブウサギの焦り方が尋常じゃねえw
・つーか明らかに発動してる件
・ブウサギにもマーキングしてるのかな
・可愛いなジェイドはもう!!!!
・ペットって聞くとなんか違和感が
・嫌になるほどお互いを知ってるピオジェはあはあ
・幼馴染がいってなんつー日本語(?)だ
・真面目な陛下やべえかっこいいい
・はあ・・・もう陛下かっこいい
・かっこいい
・じじい呼ばわり^^^^
・何より民の事を考えるのが陛下だよなあ
・陛下かっこいい
・珍しくかっこいい
・事実上ピオジェでマルクトを治めるわけですねはあはあ
・前線に出ていたい
・なんかちょっと切なくなる
・とか言いながらちゃんと時間取ってあげるんだよねジェイドは^^^^
・ツンデレが!!
・やっぱ対陛下だとツンデレになるよこの子・・・!!
・あっさり受けるジェイド
・2人の関係がやばい
・有能で信頼できる
・ピオジェはあはあ!!
・まさかのアスラン!
・つーかどこ隠れたの陛下
・お持ち帰り^^
・だだっこ陛下
・じーさんばっかで華がないから・・・
・「めんどくさいことを他人に押し付けるのは感心しませんねえ」
・お前が言うなwww
・台所^^
・微笑ましいピオジェですねわかりますはあはあ!
・つーかアスランも声違う?
・しっかし、将軍のする仕事じゃないよねw
・ブウサギ引き連れるアスランとか和むなあ
・ガイラルディアのことかー!
・迷うことなく獣姦フラグだと思ったあたしは死ねばいい
・怒ってもいところ^^
・比較されるから嫌なんだよねー^^
・常に鎧着てればいいじゃんもう
・盛大な国葬
・新しい皇帝
・即位式
・政治バランス
・なにこのツンデレ^^^^
・我ながら長すぎて吹いた

ダアト
・やたら長いw
・モースたまお声が優しい^^
・アニメのモースたまってまだしっくりこないなあ。
・イオンたまかわゆす
・モースうぜえ^^^^
・ローレライ教団マスコットイオンたま
・2歳なのに偉いよなあ
・モースうぜえ^^^^
・いつか闇夜に乗じて・・・
・役目を果たそうとしてるのが邪魔なんだよなモースは
・保守派はじじい連中ってことか
・出たAB!
・イオアニー!
・レプリカってみんな卑屈なのかしら
・まあ、存在が存在だからなあ・・・
・おさんぽという名のデート
・出待ち1時間のアリエッタ!
・アリエッタ可愛いー!
・しかしイオンたま冷たい・・・
・しかし、アリエッタは可哀想だよなあ
・両親亡くしてライガクイーンも亡くしてイオンたまも亡くして
・イオンたまのことって誰がどこまで知ってるんだろう
・ラルゴと教官もいいコンビだなあ
・六神将の中でも大人だし
・ディスト?あいつは、まあ・・・
・お腹すいてるアニスかわゆす!
・空席^^^^
・絶対そうだと思った^^^^^^
・しかしディストはぶられすぎだろwww
・ディストうぜえw
・ちょううぜえww
・トクナガって、アニスの部屋に置いてあるの見ておなじの作ったんだっけ?
・それともあれってディストのデザイン?ンなわけないか
・ジェイドww
・口を開けばジェイドジェイドジェイド
・「かつての」親友じゃないのかw

バチカル
・相変わらずいい男なガイ
・相変わらず女性恐怖症なガイ
・声遠いw
・つーかルークどんだけ貧弱なんだww
・上から入れるもんなのか鎧って
・ルークどんだけ小柄なんだw
・ねじどめwwww
・ナタリアかわゆす!!
・いいなあ3人でお茶
・流石見せかけ筋肉
・あっさりw
・かなりアクティブだなルー君
・つか泣いてたんかw7歳児w
・ほんと常識知らずなんだなルー君は・・・
・まあ仕方ないけど
・世話係ガイ
・根っからの下僕体質だなあ
・サーカスの内容は一緒なんだな
・御主人様^^
・ジェイドに御主人様って呼ばせてえ^^
・ルークとガイっていいよね
・カプじゃなくてコンビのね
・ていうかバチカル3人組すき
・ナタリアかわゆす!
・八当たりするなよアッシュ!
・アリエッタ泣かせたらシンクに殴られるぞー
・かんーぺきーです!
・シンク一瞬すぎる^^^^

キャストコメント
・フリートークなんだw
・外野うるせええ
・ゆかなさんかわゆす
・順番がよく分からんw
・おやじwww子安www
・ピオニーと会話ができて本当に鬱陶しくて
・二度とピオニーと会話したくありません(はあと
・子安!!!!!!ばか!!!!
・なにこのおっさんwwwなにこのひとたちww
・リアルにピオジェピオジェしないでくれ!!
・もえしぬ!!!
・子安って腹黒コンビ好きだなw
・たくみって素でも陛下なんですね
・とりっぴいがある分どれが地声かわかんねw
・「俺たちの漫才がいいって言ってくれてる人たちがいっぱいいるのに!」
・夫婦漫才!!!!!!
・素のピオジェでもえる。だめだもうほんとだめだこいつらなんとかして!!
・いやもっとやれ!!!
・何良いおやじの会ってww
・口調が、たくみの口調にもえる!!
・「いこうね」
・ね
・ね!
・はあはあピオジェたまらん
・これ聞くとピオが可愛く見える
・くそうなんだこのばかっぷる
・たくみ×子安のBLドラマCDないかな
・あったら買うのに
・子安w
・ちっちゃいw
・おにぎり^^可愛いな小林さんw
・つーか子安しゃべりすぎだろ!
・ジョージwww
・こんばんわー
・ねー^^
・出待ち1時間アリエッタ^^^^
・ひっこめー!
・今日の献立は預言でどうぞ
・唐獅子wwwww
・唐獅子wwwwwww
・モースたま^^^^
・序盤の序盤だものね・・・
・ていうか私語やめたれやw
・だから子安w
・フリングルス^^^^^^^^^^
・公式でフリングルス^^^^^^^^^
・アニメで出してあげてー!
・A&Bwww
・ダアトの人かw
・メイドさんwww
・ほんとに全キャストのコメントなんか^^
・つーかルーク最初にしゃべってたじゃん!
・えいえいおー!

予想以上に面白かった!!vol.2にも期待!まあ時期にもよりますけどね。
取り敢えず4まで出るみたいですね。ED後もやるのかな?
もうほんと子安とたくみはもっと自重してほしいです。心臓持たない!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP