忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1126

明日こそはジェイドのストラップを出して見せる。
ジェイド犯したいとかそんなことばっかり考えてるから愛が逃げるんですね。
それともジェイドは既に陛下からの愛でいっぱいなのかしら。

ドラマCDでゲロ甘ピオジェが描きたくなってるのでジャンヌでも聞いて魔王様にやる気を出さねば!
いや、でもゲロ甘描きたい・・・。いちゃべたピオジェの落書きぐらいしようかな。
魔王様がどんどん丸くなっていく不思議。ほんとはみなごろし設定でしたが、れいぷに止めました。ハッピーエンドのために!
あとかなりの長期連載になりそう。あと1年以上は暇だしゆっくり描いていこうかな。色々な構図とか挑戦して画力向上も兼ねて。
そして先日のピオジェ語りで変態になってた学園ピオ君の軌道修正をせねば。ピオ君は紳士で真摯なんだよ。

こんな話の後でアレですが、おへんじです。


11/22
>トップ絵、ジェイドの腕が細いのが可愛すぎます!~
陛下に手首掴ませたかったのでついつい細くしちゃいましたが、可愛いと思っていただけてよかったです^^(ちょ
手首だけじゃなくて細い腰引き寄せて髪梳いて白い首筋を以下省略!
でも残念なことにジェイドは陛下のものですからね・・・!残念!おいしいっちゃおいしいけど!←
っていうか何言ってるんですかねあたしは!
兎にも角にもこれからも可愛いジェイド・・・と、かっこいい陛下を提供できるようにがんばっていきますので^^
有難うございました!


11/26
>詠唱のときにも噛んじゃえばかわいいと思います。~
わかりますわかります!!敵にとどめ刺すつもりでインディグとかミスティックケージとか唱えてたら最後の最後で噛んじゃうジェイドとかw
敵も味方もみんなぽかーんとしてて死ぬほど恥ずかしいジェイドとかちょう可愛いですよねはあはあ!
ドラマCDはピオジェでした!!飛鳥のことですからちょっと言い過ぎてるとこもあるかもしれませんがピオジェでした!!
ていうか陛下とジェイドが会話してるだけでそれはピオジェですよね!!つまりはそういうことです!(えー
キャストコメントもたくみと子安が素でピオジェなので^^余裕があったら買って聞いてみてください!
飛鳥としては陛下が出てるだけで買いですけどねw



ぱちぱちだけの方も有難うございます!
励みになります。更新がんばろー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP