忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1006
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1108
異常なまでの遅れっぷりですみませんでしたorz
拍手のお返事です。
PR

2008

1010
消えるって言ったくせに浮上してきてすみません。
なんかね

アビス3話見れないっぽい。

ありえない・・・orz
姉貴が帰ってきて(部屋に布団が敷かれるせいで)テレビのセッティングができないのでリアタイは無理。
録画しようと思ったら母の録画予約と時間がかぶってて無理。

ありえない・・・orz

あああジェイドがあああ。ひざまづくジェイドがアンチフォンスロットじぇいどがあああああ!
泣いていいですか。

そいでもって明日は願書提出がてら面接です。あああ緊張するよう!副店に推薦状まで書いてもらって落ちてたらどうしよう・・・!
書類はだいたい書けたのですが、作文が終わってません。作文嫌いです。無理。

続きで拍手お返事です。色々遅れててすみません。

2008

1001
たまっていた拍手お返事と私信を。

まず私信。
>るーたん
別に冷めたわけじゃないんですよ!落ち着いただけで、笑。
なのでまたポケ茶付き合ってくださいましー。
フワンテさんつかんで浮かぶのもいいけどフワライドさんに乗って空飛ぶライ主も可愛いと思いましたにこ!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP