忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1006
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1001
たまっていた拍手お返事と私信を。

まず私信。
>るーたん
別に冷めたわけじゃないんですよ!落ち着いただけで、笑。
なのでまたポケ茶付き合ってくださいましー。
フワンテさんつかんで浮かぶのもいいけどフワライドさんに乗って空飛ぶライ主も可愛いと思いましたにこ!

9/15
>りけなさん
お返事が遅くなりましてすみません。先日の絵茶はお付き合いいただいて有難うございました^^
きゃー、好きだなんて言っていただけてうれしいです!(気持ち悪いです)
監禁ネタはいいですよねはあはあ!近いうちピオジェで描かせていただきますねー!


9/16
>山風さん
はわはわ、わざわざご確認していただいたみたいで・・・!ありがとうございます!マニューラたまには無事いわくだきを覚えてもらいました!笑。
そして欠片で冷凍パンチも覚えてもらいました!マニューラたまってほんととくこう低いですね、苦笑。
技構成とかあまり考えていない子なので、いろいろと教えていただき有難うございましたー^^
絵茶ですが、ロムもばちこいなので気が向いたら構ってあげてくださいー。そしてキリリク遅れていてすみません!


9/20
>消してしまわれた古い作品も見てみたいです!とくにピオジェ…!!
わわ、そう言っていただけて嬉しいです。
ですが、既にパソ自体から消してしまったものが多いので、復活させられませんでした…orz
今回からは過去部屋を作っておきますのでそちらをどうぞ!

>AKさん
お久しぶりです^^
プラチナを買われたそうで!!無事クリアできたでしょうかー?
確かにカオスです、笑。プラチナだとダイパに比べて最初から出てくるポケモンが増えてるので手持ちの構成に悩みました、笑。
でも可愛いポケモンも増えたので!ロズレイドたんとかロズレイドたんとかロズレイドたんとk
アビスアニメもいよいよ今週からですね!!楽しみすぎて実感がわきません!!!早く早く!
陛下はほんとたくみでよかったです。地上波俺のジェイドが楽しみです。でもあれは放送できるのだろうか。エロすぎ。
AKさんサイトお持ちだったんですね!・・・いえいえ何も言いませんとも!^^^^


9/26
>放課後いちゃいちゃな学パロピオジェが見たいです^^
学園キター!学園モノはいいですよねはあはあ!
色々と妄想を広げているので、固まったら漫画でも描いてあぷしたいと思います!


9/27
>創羅さん
えへへへ作ったけど即行で吸収しちゃいましたAHA☆
初代リメもいいですよねー。飛鳥はフシギダネ派でした^^フシギソウかわゆす。
DS入手する機会があったら是非ダイパプラもやってみてくださいな。ロズレイドたんかわゆいから!←
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP