忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1006
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1108
異常なまでの遅れっぷりですみませんでしたorz
拍手のお返事です。

10/11
>AKさん
AKさんこんにちは!返信が大変遅れてしまい申し訳ありません。これだから飛鳥って奴は!←
相互の件ですが、喜んでー!というわけで非常に遅まきながらリンクを貼らせて頂きましたのでご確認いただければ幸いです。
さあどうぞ泣いて下さい!(事故ればいいのに
そしてアビスアニメは見れたでしょうかー?
お父様は巨人ファンなのですね。うちの父は阪神ファンです^^どうでもいい^^^^
色々とお忙しいようですが、最近寒くなってきましたし体調を崩されないように気をつけて下さいね。


10/14
>純恋風さん
こんばんわー!
某撲殺大佐は自分がむしゃくしゃしてやりましたwすみませんほんとに^^^^
また何か作りたいと思ってるのですが、如何せんネタがないです。なにか良い素材落ちてないですかね?
ポケはライ主も擬人化も相変わらずフィーバーしてるので更新頑張りますー!
ムクはあまりスポットを当ててないので、ちゃんと漫画に登場させてあげたいです、笑。


10/19
>blogの萌え語り読みました~!~
はわわわわ、ほんとたれながし状態ですみません!!!
飛鳥にえろすを描けるスキルはありませんが、せっかくにゃんこ漫画も描いたので頑張ってみます!
が、頑張ってみるだけですから期待しないでくださいね?笑。


10/25
>漫画の続き、楽しみにしています!
わー。有難うございます!
続きモノは高確率で未完ですが、更新頑張りますー。


11/06
>アビスがはやっているからこそラタ漫画が見たいです\(^o^)/~
ラタリヒじゃなくリヒラタですか!なんにせよDVモノはいいですよね!!
ラタ漫画はネタが思いついたら描きたいとは思ってますよー。
高確率でアスリヒ中心ですけどね、苦笑。
期待せずにお待ちいただければと思います。


11/07
>飛鳥さんのピオジェは最高です!大好きです!エミル君も可愛い!
わああ!有難うございます!!!嬉しい!
あたしのピオジェ像が少しでも伝わっているなら嬉しいです!わー!わー!
エミル君かわいいですよね!うちのエミル君は若干へんたいさん属性ですが!←
これからもピオジェを愛でていきたいです!ラタも何か描いたら更新しますよー!


>こんにちは!いつもお邪魔させていただいてます♪~
こんにちはー^^
わわ、カオスすぎるサイトですが、有難うございます!!
ままままじですか!!!!にょたいいですよねにょた!!!ひんぬだと尚いいと思いますはあはあ!すみません変態で!
わー、も、にょた扱ってて良かったです!もっとひろまれ!!



>メールの件の方
それらしきメールは届いてなかったですね・・・。
よろしかったらお手数ですが再度送信していただければと思います。



ほんと遅れまくっててすみませんでした。1か月とか・・・!輪切りにされればいいのに!
拍手だけの方も有難うございます!元気の源!これからはもっと早く返信できるようにします。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP