忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0702
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0515

7話見ました。リアタイで見ようと思ってつい忘れちゃうんだよなあ・・・。
落ちてなかったら落ちてなかったで潔く諦めます^p^それかDVD借りよう。

取り敢えずさすけ可愛いいい!!!
あとなんかもうけんしんさまお美しすぎてだめだ。かすがたんとけんしんさまについて語らいたい。
ついでに佐助が嫁に欲しい。前回登場しなかったからって可愛すぎだろばか!
そして飛鳥は先週の長政さまで軽く鬱です。
ていうかこじゅ、人の家の庭荒らしちゃダメだろww

PR

2009

0429

あにばさ4話見ました。今日5話やるのにね!

取り敢えずあにばさは尻アニメですねにこ!
長市に興奮したり作画にOTZとなったり(何故おなごが可愛くないんだ)さすけが可愛かったりけんしんさまがふつくしかったり色々テンションあがりました。
あと明智さんがやたら色っぽかったのは何故。
今晩はちゃんと見ます。

テレビで血液型云々とか言ってますが、飛鳥は「性格を血液型のせいにするなよ」と思う人です。
ちなみに自分はA型。でも几帳面でもなんでもないです。
「わたしB型だからマイペースで、みんなからうざいって言われるんですよー」とかほざいてましたが、それは血液型じゃなくてお前の性格だ、と。
腹立つ!

2009

0410
ワンダ映画化ってまじですか・・・。
どっちかっつーとICOの方がいい気がするのですが。ていうか色々心配なんですが。
うー・・・・・・、いい情報を待とうと思います・・・。期待はしません。

バトルヒーローズ買いましたー。正直微妙・・・・・・。
戦闘システムが変わってるからですかねー。フィールドは範囲があるし、雑魚兵の数も決まってるし、キャラ、各武器防具のレベルも無ければ固有技も固定。
PSPの容量の関係?でもなあ・・・。なんか物足りないです。醍醐味のバサラ技ないしw
個人的には65点くらい。佐助と蘭丸とかすがが可愛かったです。
ちゃんと下調べしてから買うべきですね。反省。
ていうか真田ミッションモードのこた専用ミッションで、回避命令出してるのに突っ込んで死んでいくじじいをなんとかしてください。久秀の体力が低くなるとドライブ発動してのけぞらなくなるからいっつも死なれる!
武器防具の問題なのか・・・。くそー、あのじじい一回殴ってやりたい。
じじいは実は聡明な人と考える方もいらっしゃるみたいですが、飛鳥はあのままだと思ってます。こた使ってるときにぎゃあぎゃあ言うのやめてくれ^p^
あとOPの信長公と秀吉に吹いたw

あにばさは、突然の作画崩壊(笑)と濃姫さまの妖艶さと上杉百合主従とぶん殴られる伝説の忍びで吹きました。
やー、面白いアニメですね!ところでおなごの作画が可愛くない。かすがたんをもっと可愛く描いてあげてください。

2009

0405

昼まで寝て、3時からご飯まで昼寝して、ぜんっぜん眠くない!
そんなわけであにばさ1話を見てきました。
探せばね、落ちてますから・・・・・・。次回からはリアタイで見るよ!
なんだか勢いで漫画とか描きそうだなあ。ゆきさとこたさがすきです。

ていうかあびめ最終回どうした!!


※ご存じのとおりけんしんさまと佐助がだいすきです

 

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP