忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1006
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0827
まだ大丈夫と現実から逃げてるといつの間にか目の前にあるものですね。
結局何もしてないこの夏休み。
なんという駄目っぷり。
それでこそ俺。馬鹿が!

指さし棒げっつしてきました。
3回ぐらいやり直してクリアしたのですが、死因の9割が転落死でした。あとは残りライフの関係。
飛鳥はステージのギミックに引っ掛かり過ぎだと思う。世界樹のステージとかすごくうざい。
スペシャルバトルの1~5をクリアしたのですが、すっごいめんどくせえ。
気の短い飛鳥には向いてねえなあと心底思った。1でロイドしね!と何度思ったことか・・・。
ああいったゲームになるとロイドくんが鬱陶しくなるのは何故だろう。や、別にロイド君嫌いじゃないですよ、笑。
6で詰んで投げました。なんだよ破壊神て!かっこいいつもりなのかよばーか!あっちゅのくせに!!
と負け犬の遠吠え宜しくわめいてから放置。ジェイドとリヒたんなら負けてもむしろにやにやできるのに・・・。
と、イライラしてるのをマオに癒されてきますた。マオ可愛いよマオ!それでもショタの気はないと言い張る。萌えるんじゃなくて可愛いんだ。
そんなわけでマオ&カイウス編の途中。

でも前衛に敵任せて隅っこでひたすら詠唱してるうちのジェイドに攻撃特化の指さし棒は必要なかった。だが可愛いので装備はさせている。
ジャンプのスペシャルバトル報酬のわたあめ装備しちゃえよジェイド。取ってないけど。
PR

2009

0826
やり場のない気持をジェイドにぶつけようと無駄にきょぬを強調する黒ジェ描こうと思ったんだが挫折した。
なんできょぬってあんな難しいの!
金稼ぎにバーサスでサバイバルバトルを嫁2人でやったら終わらなくて泣いた。
110戦目ぐらいでわざと負けましたとさ。疲れたが200万ぐらいたまったよ!
ユリファラはクリアしたので、マオ&カイウスにいくかリオン&カイルに行くか・・・。


【ふしぎの木の実BGM】
www.nicovideo.jp/watch/sm6749783
飛鳥も懐かしすぎて鼻血出そうだ。
ふしぎの木の実面白かったなあ・・・。ゴロン<ウーラだが、時空>大地 だったな。
もっかいやりたい。鼻血ってか涙でそう。なつかしい。
ちなみにハードがなくてムジュラ時オカは未プレイ。やってみたいなあ。
中古で風タク買ってこようかな。以前はトライフォース集めで挫折したんだよなあ・・・
金ないくせにゲーム買いすぎ。

2009

0826
x.jpg

2Pジェイドがいるなら2P陛下居てもよくね?とか思い始めてきた。
そんなことよりきょぬが描けないことに絶望した!ひ、ひんぬばっか描いてたからか・・・!
転生漫画か黒青漫画が描きたい。アスリヒも久々に描きたい。
まあ黒はほんとは4Pカラーなわけなんだが。
だがアナログ漫画だと黒ジェがわかりにくいという欠点が。

2009

0825
うわああああああああ
ジェイド先生の特別指導うわあああああああ
指さし棒うわあああああああああ

27日からダウンロードできるってヤッタネ!
多分何にも伝わってないと思うから気になる人は公式サイトを見ると良い。
でも飛鳥の情報は半月遅れくらいで遅いから皆知ってるだろうな(笑)
前見た時はカギ付いてたけど、ジェイドとジュディスのバトルもやりたかったなあ・・・。

ジュディス可愛い。ヴェスペリアやりてー!
「箱○本体ごと貸してもいいよ。持って行けるならね」と友人に言われたけど相当な重さがあるそうなので無理です。
バイトしてお金貯めて本体ごと買ってやる!ていうかとりこまだ?いつ?
あと特典のアリスちゃんが可愛かったのでラタやり直そうかなあとか思っている。
クリアデータ引き継ぐかやり直すか・・・。
ライラたんは俺の嫁。

2009

0824
クロオビバッジも無事とれたことだし、そろそろバーサスに戻ろうかな。
目標はジェイドをSSSパラコンプですが・・・。多分むりぽ。
イージーのままストーリーをさくさく進めようと思います。
そんなにはまらなかったなー。やはり格ゲーっぽいのは合わないな。
ちびロボもシール集めの途中だし。
なんか面白いRPGがやりたいな。キャラゲーではなく、ストーリーも秀逸なのってないかな。
PSPだと空の軌跡がいいと聞きましたが、検討してみます。

明日は学校行ってきますが、うちのぬこのせいで寿命縮みそうです。勘弁してくれ。

相変わらずのネタ不足。
っていうかなんだか絵を描く気分じゃないな。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP