忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0827
まだ大丈夫と現実から逃げてるといつの間にか目の前にあるものですね。
結局何もしてないこの夏休み。
なんという駄目っぷり。
それでこそ俺。馬鹿が!

指さし棒げっつしてきました。
3回ぐらいやり直してクリアしたのですが、死因の9割が転落死でした。あとは残りライフの関係。
飛鳥はステージのギミックに引っ掛かり過ぎだと思う。世界樹のステージとかすごくうざい。
スペシャルバトルの1~5をクリアしたのですが、すっごいめんどくせえ。
気の短い飛鳥には向いてねえなあと心底思った。1でロイドしね!と何度思ったことか・・・。
ああいったゲームになるとロイドくんが鬱陶しくなるのは何故だろう。や、別にロイド君嫌いじゃないですよ、笑。
6で詰んで投げました。なんだよ破壊神て!かっこいいつもりなのかよばーか!あっちゅのくせに!!
と負け犬の遠吠え宜しくわめいてから放置。ジェイドとリヒたんなら負けてもむしろにやにやできるのに・・・。
と、イライラしてるのをマオに癒されてきますた。マオ可愛いよマオ!それでもショタの気はないと言い張る。萌えるんじゃなくて可愛いんだ。
そんなわけでマオ&カイウス編の途中。

でも前衛に敵任せて隅っこでひたすら詠唱してるうちのジェイドに攻撃特化の指さし棒は必要なかった。だが可愛いので装備はさせている。
ジャンプのスペシャルバトル報酬のわたあめ装備しちゃえよジェイド。取ってないけど。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして~
ロイドしね!
あっでもロイドくん嫌いじゃないですよワラ

「嫌いじゃない」を盾に暴言を正当化するなんて酷いです
NONAME 2009/10/31(Sat)21:57:23 編集
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP