忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1006
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0901
日曜長島行ってくるよ!
絶叫系並んでジェイドジェイド騒いでる二人組がいたらそれは飛鳥達かもしれない(笑)
休み中8割ひきこもりだったし思いっきり気分転換してくる!

教科書届くの10月とかおわてる。借りるのめんどくせえよ・・・。
1日だからなのか人が多すぎてうんざりした!席ねえー。
しかし今日は暑かったなあ・・・。蒸し暑くはなかったですが、肌の表面がじりじりと焼かれるようでした。
ンな暑いなか自転車で坂道とかもういやだ。何故我が家は坂の上にあるんだ。帰りつらい。

明日も2限目からだし、もそもそ黒青漫画でも描いてようかな。
続きからおへんじです。拍手レスのページ復活させようかなあと思いつつ、日記にあるログを移すのめんどくさい。
PR

2009

0901
ra.jpg

もそもそおえかきしてたらこんな時間だ!今日は早めに寝ないとなのに(笑)
ぱんつが描けなかったのが名残惜しい。裾から見えてるのとかたまらんです。もえ。
折角描いたのでこれだけあぷしてシャワー浴びて寝る!たぶん。

とらぶる連載お疲れ様でした。大変お世話になりました。
主にぱんつとかぱんつとかぱんつとか!

結局おへんじできてなくて申し訳ない。明日学校から帰ったらしますー。
あと、書きたいのなら書けばいいと思いますよにこ。

2009

0831

姉貴が出張で鹿児島に行ったそうなので、お土産で薩摩きんつばよろしく!と言ったら買って来てくれました。
やはりうまい。芋好きです芋。でもこないだコンビニで買ったでかいスイートポテトは、飛鳥好みじゃなかった!
スイートポテト食べたい。

明後日というかもう明日から学校なんて信じない。
ていうか教科書まだ来てない。
どうしろと。
まあ借りればいいんですが、めんどくせ!はよ届け!

おへんじは明日にでも。
明日は多分更新できると思う。黒青漫画だけどね!想定していたよりも百合ったよ!
今日たまたま見かけた下着が可愛かったので今度描こう(笑)35歳だと色々きついので(今更とか言わない)学園ジェイドにでも着せたい。
ていうか黒青で対比かきたい。きょぬとひんぬもえるね!黒青万歳。マニアックがどうした。おれはもえのままに生きるぜ!

あ、あと、9月末からおうちのリフォームが始まるので、一ヶ月ほどサイトとブログ放置になります。
携帯日記の方はちょこちょこ書いてるかもですが、更新は確実にできないと思います。
近くなったらまた連絡します。
絵自体描けないような気がするが、多分学校で落書きしまくってると思う。定期取ったばっかなのに一ヶ月分無駄とか勿体無いなあ。

そして遅れましたが、委員会茶お疲れ様でした。
20世紀少年見ながらだったのですが、結局最後まで居座ってしまいました。
相変わらず交流は苦手ですが、他の方の絵がリアタイで見れるのはいいなあと思った。
そしてロムってようと思ったのに普通に描いてしまった!

2009

0828
ry.jpg

ジェジェちゅうがとっぷにあるのは色々いたたまれなかったので(笑)
リタ可愛いなあ。ヴェスペリアのおにゃのこ可愛いなあ。
ヴェスペリアやりてえ。未プレイなのにユリリタに萌えてしまった。
頑張って箱版本体ごと借りてこようかなw

20世紀少年テレビ版を見つつ。

2009

0827
bb.jpg

相変わらず黒青もえしつつ。2Pピオジェって性格悪そうだよね。
ていうかふっつーにジェジェちゅう載せちゃったけど大丈夫か?・・・もともと無法地帯だし大丈夫か。
髪と肌だけちゃんと塗りましたが、塗り方忘れてて吹いた。
最近は落書き程度のカラーしか描いてなかったからなあ。漫画ばっかだし。
でも個人的にはイラストより漫画描いてるほうが楽しいのでいいや。お得感あるよね漫画って!笑。
まあそんな風に考えてるから画力が上がらないわけですが。

ゲームのサントラっていいなあ。
でも絶対作業妨害になってる。何聞いても鳥肌が止まらん。

部屋の片づけしないといけないのに漫画描きたい。
明日。明日、する・・・んじゃない?
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP