忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

1116

べよねったやりたいべよねった!ばっぼーい!
試しにベヨ姐描いてみたら似なくて死んだ。ベヨ姐はロリじゃ駄目だロリじゃ・・・

ここ数日PSP版428をやってました。ジャックとビールで乾杯したい。飲めないけど。
取り敢えずクリアしましたがなかなか面白かった!カルトクイズとかスペシャルエピソードとかちみちみ消化してこうと思います。
あとはモンハンで勲章集めしてたり。半泣きに鳴りながら全捕獲とタツジンバッジとモンスターハンターくりあしたのはいいけど(まだ放置してた)、モノブロスの最小が出なくて泣ける。フルフルの最大にもかなり手こずったがな!
自マキ法は正直待ってるのがたるいのであんまり使いたくない。っていうか自マキついてるのがキリンとティガSだけだからなあ。しかもガンナー装備。
まあこつこつやっていこうと思います。集会所上位のミラ倒してないから勲章貰えねえー。やる気しないよアレ。

そんな感じでまだしばらくはスローペースです。
誕生日ちゃんと祝いたいけど姉貴が帰ってくるらしいので怪しめ。ポッキー漫画続きも描かねば。
慢性的なネタ不足ですな。アビス描き始めてから3年ぐらい経つからあらかたやり尽くしてしまった!

PR

2009

1108

うわあああベヨネッタやりてええええええ
セクシー対決とか三角木馬でシメとか馬鹿ゲーすぎるだろwwwちょうやりたいww
バイトしてお金ためてやってやる・・・!もしくは誕生日にPS3を(笑)

テンション下がり気味だったのですが、ベヨ姐見てたら元気出てきました^^
あとはぐーぐる先生の検索についてショック受けたり。あれどうすればいいんだ・・・。

あと、うちのサイトは15禁だから当然15歳未満の方がリンク貼っちゃだめだよ(´・ω・`)
閲覧については規制のしようがないし、自己責任になってしまうけれども、目につくものは注意せざるを得ないのでやめてくださいね。
一応アクセス解析入ってるのでわかってしまいます。
まあ、あの、知り合い特権とかはごにょごにょ(だめなやつ!

2009

1108
ちょこっとおひさしぶりです飛鳥です。
まあ色々とあって引っこんでました。多分もうちょいこもると思います。
相変わらずの更新停滞状態で申し訳ない。最近あんまり絵を描く気分に慣れないのです。
モンハンやったりして時間をつぶす日々です。ドスイーオスの最大金冠出なくて涙目。
やりながら黒青主従で狩り行ったらどうなるんだとかそういう妄想ばっかしてました。
1P→大剣 2P→太刀 青→弓 黒→ヘビィ でFA^^仕事しない後衛ふたりにもえる。

遅れてしまいましたがおへんじです。
今年入ってから煩わしいことが多くて嫌になります^^まあ規模としては小さいのかもしれませんが、不愉快なものは不愉快だからなあ。

ていうか返信もろとも一回消えたのでへこんでいる。ばかやろう。

2009

1029
色々アレなのでじうはちきんってことで。

うすーく見えてるけどキニシナイキニシナイ。あとで消すかも(笑)
フィーバーがおさまらず頭の中がどぴんくです。じぇいどとにゃんにゃんしたい><
しばらくはえろばっか描いてそうです。

ピオジェ熱が戻ってきました。ライバルに攫われて冷めたらどうしようとか思ってたのですが、そんなことなかった。
ピオジェおそろしいです。

2009

1028
みちゃらめえ(えろ注意)

学校行く前にこれだけあぷしておこう^^朝っぱらから何しとるか自分(笑)
おっぱいもっとちっさくていい。肌の塗りはまだ要修行だ。ロリについてはもう何も言わないぜ・・・。ていうか別人^^

そして気づいたら10万越えてるよ・・・!!あわわわわ・・・
もうほんと夢なんじゃないのかと。大台は目標ではあったけれども、実際自分がいくとは全く思ってなかったわけで。
途中挫折したり挫折しそうになったりもしましたが、色々と及ばないながらここまでやってこれたのはひとえに来てくださってる皆様のおかげです。
コメントいただいたり、リンク貼っていただいたり、見かけるたびに毎回毎回嬉しく思っています。この気持ちには慣れたくないなあ。慣れたら感情が薄れちゃうもの。
最近は更なる放置プレイで、更新も以前に比べるとめっきり減ってしまいましたが、ピオジェ萌えの続く限りもそもそ描いていこうと思います。
色々と駄目な奴ですがこれからもお付き合いいただけるなら嬉しい限りです。
あ、あと企画どうしようとか言ってましたが、結局何もしなさそうです。思いつくのはせいぜいリク企画だったのですが、飛鳥にリク消化はかなり時間がかかるので、長らくお待たせするぐらいならしない方がいいのかな、と。既にお待たせしている方もいらっしゃいますし・・・。申し訳ない。
それでもいいぜーって方は拍手なりでコメントいただければ受け付けます。
まあ、リク企画と銘打ってひとつもリク来なかったら泣きそうだなあとかいうへたれチキンっていうのもある!

っていうかえろあぷした後にする話じゃない(笑)
ブログのログもまとめてあぷしたいが、放置するのもテだな・・・

おへんじとbkm修正はまた後日。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP