忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1009
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0121
ハーツの特典DVDを見ました^^幼稚園カオス^^^^^^なにあれ^^^^
今まで見たテイルズの特典DVDのなかでイノセンスが一番面白いと思ってます。
飛鳥は買ってないので、友人宅で見たのですが、もー死んだ死んだ。
ジェイドってなんであんな可愛いんだ・・・ようせいさんだよほんと。
マイソロ2もジェイドのために買うよ。AとLとSとS-Rしかプレイしたことないから知らないキャラいっぱいいるけどね。
ジェイドが居れば幸せです。

sm1756560
14分あたりで幸せな気分になれます^^^^^^
たくみ×子安のBLCDとかまじで出ないかなあ。創作ほもに興味はないですがこの2人なら聞く。
ジェイド可愛いよねえほんと・・・ジェイドに叱られたい。
PR

2009

0120
reia2.jpg
毎度毎度すんません。

久しぶりに漫画描いたらすごい楽しかったです。
ネタを忘れないうちにがしがし描こう。

2009

0119
ごめんなさいつべで見ました^^^^
落ちてるのは画質も良いとは言えないので次はちゃんとリアタイで見る!!

ええ動揺しましたとも。それはもう激しく。
友人から聞いて知っていたのに動揺しましたとも!!だってみつあみ可愛いんだもん!!!!!
で、なんでアニスだけ動いた?

寧ろ12話すぎてからが本番でした。ジェイド可愛すぎて飛鳥しんじゃう。

2009

0117
ピオジェが描 き た  い  o...rz
ピオジェというかジェイドが、つるぺたが、尻が、やっぱりピオジェが・・・描きたいです・・・。
誰だよ縛りプレイするなんていったやつ!あたしだよ!!!
うう・・・これすごいストレスたまる・・・。でもこうでもしないと飛鳥はちっとも上達しない。
楽しくない時点で間違ってる気がするけどずっとこんな調子じゃ連載なんか描けたもんじゃない。
そもそもなにがどうおかしいのか自分で把握できないと何も変わらない、でもわからん^▽^
ツケが回ってきたということで・・・。

キリン装備の笛使いジェイドが描きたい。
ナズチって舌で盗むけどなんかやらしーですよね。ジェイドも盗まれればいいです。ポロリしちまえ(やつあたり
レイアたんのサマソ着地時によく踏まれる俺。
ところでガルルガってクックxレイアたんなのか?(毒サマソ+三連ブレスとかレイアたんっぽい

2009

0115

がんばるよ・・・飛鳥色々と頑張るよ・・・!
撃沈するのが目に見えてるけどな馬鹿め!

というわけでおへんじです。遅くなりました・・・orz

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP