忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1009
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0205
m2.jpg
どうも飛鳥です。海賊始めました(マイソロ2の話
ヴェスペリアやりたいです。何故箱なんだ!
そしてどうやらスランプらしいです。節分漫画描き損ねたー!え、恵方巻きはむはむするじぇいどが・・・。
バレンタインは何か描きたいです。
そして7万打有難うございますー!前サイトを超えました。嬉しい。
遅漏ですががんばります!

アニメ感想とかコメントレスとか(並べるな)放置ですみません。アニメはジェイドの魔女っ子具合が可愛かったです。
あとアニメノエルの可愛さは異常。

そういや未来日記買いました。由乃はヤンデレの鏡ですね。
あとみねねさんは一番人気があるのか?番外編とか、ナースのかっこしてたりとか、やたら登場したりとか。


続きからマイソロ2のおはなし。あんまり進んでません。ちんたらレベル上げしてるからね!
PR

2009

0129
どうもみなさんこにゃにゃちわー。いや・・・こんばんは、か。
予想通り更新が止まりましたね!流石にそうホイホイネタは出てきません。
でも節分にはなにかあげたい。

でもって動画作成中です。
誰か飛鳥に画質の上げ方を教えてください。ムービーメーカーじゃ限度あるかな?
眠気と戦いながらがんばってます。授業中9割は寝てます。せんせーすみません。
 
モンハンもちまちまやってます。
相変わらずG級には手を出せませんがね!G級ガノとかこあいよ・・・!
良い感じにマンネリ。誰か狩ろうぜ。


あ、あとマイソロ2発売おめ!
予約を友人に頼んだので飛鳥の手元に来るのは今週末です。
あっちの都合が合えばですが。あまり期待してないですけどね^^^^
最近わくわくするようなことがあまりないぜ・・・刺激が足りません。

2009

0125
opi.jpg
更新しました!毎日更新頑張ってるよ!
で、更新した漫画がぜんぶおっぱい漫画とかね^^^^
きっと飛鳥はおっぱい漫画を描いてこそ真価を発揮できるんです。すみません嘘です多分(?)
ジェイドのおっぱい描いてる時がいちばん幸せです。
さあ今日も描くぜ!

ひっさしぶりのきょぬ漫画でしたが、にゃんこ漫画もシスターもいい加減描きたい。

2009

0125
今週の見所はアシュナタとジェイドの可愛さでした。
たまらん!

つーかこれ描いてる途中で「空気が汚れています。窓を開けて換気してください」とか言われてびびったw
原因はお茶がなくなってお湯を沸かしてたからです。だって全然噴いてなかったもん・・・
そしてびびりまくるうちの猫。

2009

0124
meltdown.jpg
炉心融解はジェイドっぽいと思った。
わりと気に入ってるけど15分くらいで描いたのでイラストとして更新していいのか分からんw

ああネタがないです。いや、あるっちゃあるけど描く気がry
あー・・・暇だしなー。まじめに考えてみようかな、コピ本。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP