忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1009
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0215
full.jpg
フルフルが嫌い(っつーか苦手)なのは飛鳥です。初見太刀で行ったらぬっころされました^^
仕方なくガンナー装備を揃えてライトボウガンで高台ハメしたのはいい思い出。
武器強化のためにフルフル大量殺戮したおかげか、今では太刀がいちばんやりやすいです。
いや、まあ陛下に「俺のフルフル」って言わせたかっただけでs

目が覚めたらジェイドが自分の上にまたがってとろけた顔しながら腰ゆすってたら最高だと思います。
そんな夢を見たくて今日も考えるのはジェイドの事ばかり。脳細胞が腐ってます。

今日のBGM!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2228838

スマブラXのゼルダ曲。
鳥肌立ちまくりです。夢を見る島がやりたいなー、カラー以降リメで出てなかったですよね?
そして時オカと仮面は本体を持ってないのでやったことがないのです。やりたい!
個人的には時空の章とトワプリが面白かった。ほかも面白いですが、この2つが特に。
トワプリはEDで大泣きしてましたともええ。ミドナだいすきです。
風タク?風タクはトライフォース集めがたるくて途中で放棄・・・いや、なんでもないです。
中古で買って来てやろうかな、夢幻も出てるし。

あああゼルダやりたい!!なんか聞いてて泣きそう!
PR

2009

0214
ばれんたいんですね。
きっとピオジェは今頃ちょこれーとぷれいにでも興じているのでしょう。
真昼間から朝までぶっ続けです。がんばれじぇいど。
そして今日はあびめですね!モースたまとvsアリエッタですっけ。

ドクロちゃん?完全放置プレイ中ですが何か?
もう飛鳥は色々とやる気がないのかと。
モンハンもG級ひとりでやる気がないし、かといって狩り仲間がいるわけでもなしに\(^O^)/
ランスがちょっと気になるので慣れたい。つい回避がバックステップだという事を忘れてブレスやら突進やらくらってしまいます。
難しいよなあ、ランス。でもランス使うなら回避性能よりガード強化のが良いですよね。
装備揃える金も素材もないぜ!はっはっは!

前も言ったけど、なんかピオジェってえろよりいちゃこらしてる方が萌えますよね。ぎゅーってしてたりちゅうしてたり。
いや、えちーしてるのも 大 好 き ですが、おひざだっこされてるジェイドとかもう、かわいい・・・。
ジェイドはなんであんなに可愛いんですかね。ほんと魔性の35歳ですよ。良くも悪くも奴に人生狂わされました。
しかし椅子に座りっぱなしだと尻が痛いですね。さっさと風呂入ってあびめ見て寝ます。

2009

0212
テンションの落差が激しい今日この頃。
時々過去の自分を思い出してうがーってなります。いわゆる黒歴史。
ちょっとどころか普通にぶん殴りたくなりますね!ああほんと恥ずかしい・・・・・・。

まあ色々と思うところはあるのですが実行に移せてません。どうしようね。
バレンタイン漫画描いてねえー。研究時代か学園かデフォか・・・。どのみち長くなるのでいっそ4コマでいこうかな。
でもネタがないです。飛鳥の足りない頭じゃもういっぱいいっぱいだよ・・・!
ネタ切れのせいか過去のネタを描きたくなります。特に義兄弟。でもにょたまみれになった今、ほも描くのに抵抗が^^^^
え、なに本家ジェイド?奴はおにゃのこですよ・・・・・・。

現実逃避もほどほどにね!
諸々遅れまくっていてすみません。

やるゲームもなくなったしいい加減バイト探そうかな。履歴書履歴書そして証明写真^p^めんどくせ!
というか、どうやって書けばいいんだろうか。まんま書けばいいのか?

2009

0211
rion.jpg
下書きはちゃんとしましょう。

マイソロは現在クエスト消化してます。 以下微妙にネタバレ。
コチハン無双してたせいかコレットのレベルが^^^^
もうGVコンビに勝てる気がしません。上位レディアントまで放置しようかと思ったのですが、要求レベルが144でしたっけ?むりむり!ちなみに現在114ぐらい。
もう放置プレイでいいよ。まあ、どうしても来て欲しいって言うんならやらんでもないがな(かえれ
アブソリュートとかロックブレイクとかよけられないんですよねー・・・。で、マジックガードしてるとゼー君が襲ってくる。
なんというコンビネーション・・・。ゼー君優先でハメるべきかジェイドをさきに犯っちまうべきか。あ、誤字。
バルバトスクエを一回クリアした後、「またバルバトスが・・・!」みたいな会話が機関室であったのですが、クエが出てこなーい。
まあ勝ったところで上位装備はできませんが・・・。


もう仕方ないからレイアたんでも狩りに行こうかな!
モンハン久し振りだから軽く死ねる気がする。

2009

0208
my.jpg
見ての通り途中で力尽きてます。ゲーデもカノンノちゃんもむりぽ。頭身が・・・
慣れない厚塗りなんかするから・・・でも厚塗りだといい感じに誤魔化せて楽しいから!

クリアしたしバレンタイン近いし、漫画描いて更新したいです。学園とデフォの両方描きたい。でもたぶんむり^^^^
あとマイソロ記念に他テイルズキャラとか描いてみたいです。日記でですけどねー。
多分次はファンタジア?まあ気まぐれなので自分に期待しません。
つーかドクロちゃんパロ放置^^^^^^


取り敢えず先に言っとくと、マイソロでジェイドの次に可愛いのはニアタでした。その次はセルシウスたん。
異論は認めない。 あとなんかあっちゅがやたらデレてましたね。
ではつづきから感想とかだらっと。多分ほとんどGV!
あとあびめもちらっと。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP