忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1008
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0328
DVD2巻の感想とか。
しまうの面倒なので反転でー。

まず特典のドラマCDについて。
・これなんでガイルk・・・
・ふじょし歓喜\(^O^)/
・子安自重^^^^^^^
・ちちくりあいっておま^^^^
・でもその通りだから仕方がない
・でもやっぱり自重^^^^
・野郎に胸貸すなんて絶対いやなほてん^^
・ガイの胸で泣くジェイド
・と思ったらジェイドの胸で泣くらしいガイ
・何このカオス^^^^
・うん、まあ、ふじょし狙い多いですよねえ・・・

予告スキット。
・あくぜりゅちゅ
・あくぜりゅちゅ
・あくぜりゅちゅ!!!!
・はあはあもうたまらん最近ジェイドが公式でかわいこちゃんになってくはあはあ
・ドラマCDでくしゃみ我慢してるのもそうだったけどはあはあはあ
・個人的にはおいしいけど方向性間違ってないか765


しかし、今日であびめも最終回か・・・・・・。
長いようであっという間の半年でした。テレビの前で正座して待とうと思います。
PR

2009

0327
used.jpg
おとまりピオジェ。ジェイドがおとまりしに来たら先にお風呂入ってもらうべきです絶対。一緒に入る場合は例外。
ジェイドの使用済みタオル欲しい^^^^日に日におっさんくさくなっていく飛鳥です。あれ、おかしいな・・・目からしょっぱい水が・・・
ところで漫画をカラーで描くと背景が\(^O^)/になります。むりむり!
でもジェイドをカラーで描きたかったんだ・・・。
そういえばあまぞんからDVDの2巻が届きましたはあはあ!今日の夜はお楽しみですね飛鳥さん!
ドラマCDも4月と5月だっけ?に出るみたいですし。ゼロの様にピオジェに期待。

古い漫画を移動しました。2か月で結構見られなくなるものですね・・・。成長したと喜ぶべき?
なんかもうジェイドに今すぐ跪いて素足でふみふみされたいです。もういいよドマゾで!!ああなんかジェイド好きになってからいろんな扉を開いてしまったよママン・・・。でもジェイド限定だから大丈夫だと思う。
しかしうちのジェイドはほんとにジェイドじゃないね。まあうちは二次創作を二次創作するサイトですからはっはっは!


ひっどい話の後ですが、おへんじです。
なんでジェイドはこんなに可愛いの。

2009

0326
pj04.jpg
あああらくがきたのしい・・・!
バトルマスター大好きです。前開きなのは同人的には惜しいですが、個人的には大好きはあはあ。

2009

0326
rinren01.jpg
多分重いです^^ 悪ノ召使なリンとレン。色々やり過ぎた気がしなくもない!
というわけで今日はるーたんと気まぐれボカロえちゃしてました。結論から言うとレンきゅんだいすき!!ってことですはあはあ。
飛鳥は双子がだいすきです。そしてレンミクに染められつつある^^
とっても楽しかったですwまたお時間あったらお付き合いくださいませ!

さて、更新し損ねましたね!
そろそろエイプリルフール漫画を描かねばー。相変わらずジェイドが乙女な漫画になると思います^^
でもなんだか最近調子がいいのでうれしい^^常にスランプ状態に近い飛鳥にしては珍しいことです。
ジェイドは今すぐ嫁に来るべきだ。

2009

0325
ピオジェだいすきです。うん、みんなすきになろうよ!!
多分明日には漫画更新できるかも?相変わらずろくでもない漫画ばかり描いています。
つーかもうエイプリルフール・・・。その日は面談があるのであぷ遅れそうです。
漫画が描き終わってたら、の話ですけどね!はっはっは!
 
そして我が家は現在トイレのリフォームを行ってるのですが、朝9時~今まで続いております・・・。
業者さんも大変なのはわかるが、晩ご飯食べてないのでお腹すきました。トイレ使えないのでおちおち水も飲めません。
友人と遊んで、7時頃から10時半ぐらいまでは寝てたのですが、流石に目が覚めてもう寝れない。
ああおわった!おなかすいたよママン!!!
 
明日はえちゃなので楽しみです。寝坊しないように頑張る。・・・流石に昼1時過ぎはないか・・・。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP